前々回に引き続き捻挫の話。


度々足の話ですみません。笑




5月末から捻挫になって
良くなってきたものの、
最近は新しい習い事に
行事で忙しくて😅



母さんって本当に
育児をしてると多少なら我慢して
騙し騙しこなしてるから
自分のことは後回し、、、


だったけど、さすがに長すぎるーーー‼️
昨日隙間を見つけて
北千住にある千住ミライ接骨院へかけこみましたーー🚗



家族でお世話になってるゴッドハンド院長。
旦那さんも選手仲間に紹介するほどの腕前で
安心‼️



さっそく診てもらい
ズレてるねーって
えーーー‼️
私びっくり。




そしたらすぐハイって色々してくれて





違和感なく歩けるように😭





もっと早くきたら良かったーーー



ついでに産後から始まった頭痛のもとの肩に
腰、背中と治していただきました😭😭😭


ゴッドハンド院長いつもありがとうございます😭



千住ミライはりきゅう接骨院は
ベビーカーOKだから子連れでも大丈夫なので
お近くで身体が辛いお母さん達がいたら
我慢しないで是非相談してみてくださいね❣️




母さんになると

やっぱり信頼できる接骨院だな〜‼️









千住ミライはりきゅう接骨院
足立区千住3-19
03-4400-8232