今月、
我が家の子供達
面談に授業参観に盛りだくさん!!
今日でやっと終わり。
母さんホッしてます^_^
日程が被らないで良かったーーー(>人<;)





暑いからATONの白タンク形が綺麗でしたー



さてさて、
今日は朝から洗濯に掃除、
捻挫の痛みで接骨院に
授業参観というハードスケジュール。。。


帰宅したら何にも作りたくない母。笑笑
パパに今日はファミレス行ってくるね❣️
とLINEして
双子を連れてGOーーー🚗



双子さんも久しぶりの夜の外食にウキウキ。
長女は習い事だからお土産です☺︎



双子が大好きなサイゼリア😍
子供がいるとファミレス様様ですよね❣️



お料理を待つ間
2人共可愛い顔してくれましたーーー



可愛い顔らしい。笑笑





帰りはお腹いっぱいだけど
しっかり仲良く歩いてくれました‼️

もうすぐ5歳の2人
お出かけするにも手がかからなくなってきたので
嬉しい限りです😆




#twins#双子子育て#3人育児
#小谷野麻美