ちょっと前。
我が家の長女ベッドが欲しいーーー!!が始まり
母さん本当に寝れる?と確認。
物凄く悩みに悩み
パパにも何回も相談して、渋々購入しましたー!


長女がいない時に
組み立ててもらい完成✨😊
ベッドは迷ってニトリのパイプベッドにしました‼️
1番シンプルだったので✨




完成したら
長女帰ってくる前に
双子さんが大喜びーーー❣️


あら。



ドヤ顔。



あれ?



嬉しすぎて困ってる双子弟ーーー😂🤣🤣





すまんね、、
君のではないんだ。笑笑
もう少し大きくなってから買おうね✨
母さんもう少し川の字で寝たいから🥹



ちなみに、長女はまだこのベッドで寝れてませーん。笑笑
いつ寝れるようになるかな?笑