5月はお弁当を作る行事があり母さん張り切って
準備☺︎


双子さんは年中になって初めての遠足。
年少の時は親子遠足だったから
とっても楽しみにしてた2人。

お弁当に入れる物は
かなり前からリクエストされ
双子弟くんは
当日朝5時45分に起きて一緒にお弁当作り。
野菜を入れないで!と指示してました笑笑




↑見てない隙に🥒入れちゃったけど。笑笑


帰宅してから
ママー♡🥒食べれたよー❗️と報告。
お弁当マジック✨✨✨✨
嬉しかった母さん😊❤️



先日は長女運動会でお弁当🍱


こちらも前にリクエストしてもらい
盛りだくさんのお弁当に☺︎


ついでにお留守番の双子にもお弁当✨
皆喜んでくれました❣️




↑これにスパムにぎらずをプラス🍙

長女は小学生になってから
お弁当箱を大人サイズに買いなおしたので
少し量が多いかなと思ったら
完食‼️

大きくなってきたなーと
しみじみした母さんでした🌸



そして昨日は
運動会とお留守番を頑張ったご褒美に
パパからメザスタ🎁
喜ぶ子供達でしが
双子弟だけスーパースターをゲットできず
落ち込んでおりました。笑笑