先週末は子供達リクエストで急遽ピクニック❗️
急遽だったので
家にあるものでパパっとお弁当作り🍙





スパム様様ですー❗️



公園に着いてからワンタッチテントを久しぶりに❣️





不器用母さん、
ワンオペだしワンタッチで
丁度いいです。。。


そして、着いて早々に
お腹空いたー!!って
まだ10時半。
子供達お弁当を楽しみにしていたようです❣️


おいしいー♪と双子弟



おいしいー♪と長女




あれ?1人だけ不満気?笑笑
暑いから嫌だっていってます笑笑




お弁当を食べてから
長女は
一昨日乗れるようになった自転車の練習へ🚲
双子弟追いかけてます🏃‍♀️




自転車乗りたいって
ストライダーも双子姉に取られてしまい
ブツブツ文句をいいに来ました😂




双子姉がストライダーを貸してくれず
ついに拗ねてしまいました、、、

やっぱり女子は強いです。笑笑
負けるな!頑張れ双子弟‼️‼️‼️




さて母さんは
お片付け、、、
久しぶりすぎて
畳み方に苦戦。笑笑







今年は沢山使って
畳み方マスターします❗️笑笑