我が家の子供達
雪の影響で5連休ーーー!
今朝は元気に皆スクールへ行ったので
母さんホッとしてます〜



さて連休中は
クッキング三昧。笑笑
まずはバレンタイン前日に約束していた
クッキー作り🍪




上手にできました☺︎




そして、昨日はママから皆にバナナケーキ🍌
ホットケーキミックスを使って簡単に😊





お昼ご飯を食べたのに
美味しいー!とパクパク食べてました♪


良し、バレンタイン完了!と母さん
思っていたら〜
チョコレートがいいー!
バレンタインはチョコなんだー!と皆さん。笑


ハイハイ。
わかりました〜泣

お菓子づくり材料は
連休前に大量に買ってストックしておくタイプで良かったーーー!
でも疲れたから
バナナチョコと節分豆を使って簡単にね、、、
母さんは準備だけして
口だけ出しました。笑笑




ルンルン双子姉〜




バナナはリモート授業終わりの
長女が張り切って^_^




双子弟は真剣に。笑笑





楽しくて美味しくて
またやりたいー!と皆さん喜んでくれて
良かったですー💪✨







#ハッピーバレンタイン