気づけば2月!!
今年初めての更新になってしまいました😅
かなり遅れてしまいましたが
皆様今年も宜しくお願いします🤲

先日は
双子さんが可愛い鬼になってくれて
豆まき👹


※1名豆まきよりアイス。笑

キャーキャー言いながら
可愛い鬼でした👹❤️




さて、1月の思い出を少しだけ。



2年振り?くらいに
大阪の🏠に行ってきましたー‼️
懐かしいグランフロント大阪
ワンオペ育児に奮闘していた思い出の場所。




このポーズは何だかわかりませんが
この日は昔のスクールの友達に会えるから
長女が1番ノリノリでした。笑


そしてーー
去年頑張ってとったチケットで
子供達念願のUSJ‼️
パパには渋々ついてきていただきました。笑笑
双子弟くんは大好きなマリオに大興奮❣️



この時計みたいなやつが結構高くて
母さんは
クリスマスプレゼントをしたばかりなのにと
ブツブツ。笑笑



もちろん寒い中並んで記念撮影。
俺はいいよ〜って
パパに撮影してもらいました。
ワンオペ育児が多いから子供達との写真がないので
嬉しい1枚😊




子供達はまた行きたいー❣️と
大満足でした☺︎


帰りの新幹線も
パパ大阪でお仕事だったので
ワンオペでしたが
双子さんも長女もしっかりとしてきてくれたので
母さん本当に助かりました😊






また行けたらいいなー。。。泣