昨日は久しぶりに公園へ。
梅雨時期は天気予報をチェックして行ける時に行かねば!とセッセと準備〜〜



ちなみにこの日は公園だからプチプラコーデ。
去年双子妊娠が発覚した時に大きくなるお腹を見越して買っていたZARAのTシャツ!
400円しなかったやつ。笑
袖はクルクルして、ユニクロレギパンに合わせました〜〜
ユニクロレギパン長女妊娠の時にはいていたものですが、そろそろ苦しくなってきてしまいました〜〜
靴はまだ紐を頑張ってコンバースのハイカット。
リュックはまた旦那さんの✌️️



{DE33FD71-7EAB-465F-84AF-1353107D2E28}





久しぶりの公園にウキウキな長女。
知り合いのお姉さんからいただいた飴をペロペロ。
飴はあげたことがなかったのでドキドキ。
↓ちなみに、ディズニーランド用に買った西松屋のベビーカーは妊婦には持ちやすい軽さで助かっています🎶
ベビーカー✨
1台目はバガブービー、2台目はグレコ、3台目は西松屋とその時々によって使い分けてます✌️️
双子のはまだまだ悩み中。。。
ベビーカー置き場もどうしよう( ̄ー ̄)


{8A305F44-B249-4D14-9F6B-5CF10CBDEB31}




大好きなモルチャンにも会えてご機嫌な長女でした🎶


{46D3EA3F-5222-463C-ABAE-FC6D87FCEB66}







今日は暑いので皆さん気をつけてくださいね!