うっかりすっかり、気づいたら30週になってた双子のお腹。
育児をしながらの妊婦は時間が経つのが早い早い!💦💦💦

{FB39D47E-69E7-4106-A7AA-71B6656538B0}

※二重あごですみません笑




こないだの検診ではもう96センチあったお腹。
やっぱり100センチ超えるかな?
毎日妊娠線よ、でないでおくれ〜〜
とケアしてますd( ̄  ̄)
8ヶ月も後半、出産予定日も決まりドキドキ。
双子妊娠だとお腹がもたないので病院で決められた週数での計画出産。
長女の時との違いを改めて感じます。




ちなみに、最近よく聞かれる性別。
早い時期にわかりまして
男女の双子でした〜〜✨
ミックスツインズって言うんですね?
二卵性だから2人は似てるかわからないけど
旦那さんには絶対似てる気がする笑
全くない男の子グッズ集めるのが楽しみです✨