いつかのお昼は常備菜でオニギリプレート~~
我が子のプレのお弁当と同じメニュー。

{359770DB-F941-48B4-940C-F0014632F01A}





今朝は明け方に、寝返りしたら足をつるというハプニング〜〜
ヌォーー!と思わず叫んでました笑
長女の時に何回もつって旦那さんに治してもらってたのを思い出しました😅
只今26週ちょっと過ぎ、色々出てくる時期だな〜。



さて、今日は久々に十代からの友人とランチへ〜〜
マタニティコーデは相変わらず頼りっぱなしのH&MのマタニティデニムにZARAのワンピースを羽織りにして〜〜
ワンピース、実はボタンが閉まらなくなってしまいまして笑
しばらくは羽織りとして使います〜〜( ̄ー ̄)

{DEA779DC-C73B-4E8B-B5BE-76B4A560FE97}





ママ素敵なマントね〜〜❤️と長女が褒めてくれました笑😂
ありがとう✨