実家に帰ってる間にあっという間に7ヶ月。
記録用に残そうと思ってたのに、23.24週を撮り忘れました( ̄ー ̄)


双子25週のお腹。
ちょっとワンピースでわかりにくいですね。
前に少し突き出てきたような気がします~~


{9D50D2EE-D87F-4184-8F98-E47E85FC18AC}





昨日は7ヶ月に入ってから初めての検診。
初♡長女を連れての検診に大人しくしてられるか心配でしたが、私のお腹にエコーを当てるのをみて「ママ大丈夫?」と心配してくれたり、アリエルのお歌を歌ってくれたり。
長女なりの気遣いだったのかな✨
小谷野ツインズも元気そうで何より✨
先生からはここからです‼️と力強くアドバイスいただきまして、、、
長女の時と違うことが起こるのかと、ちょっとドキドキ。
あっ、やっぱり胃が圧迫されるのも双子だと早く感じるらしいです💦




{61B3FB6D-75B0-4197-9A76-E247633C7F9B}





ちなみに昨日はZARAのフリフリTシャツに無印デニム。
妊婦になると楽チンコーデ。



では、今日も子供部屋大掃除頑張ります💪