友人から旦那さんどうしたの~笑
と。
旦那さんマネージャーさんブログのことみたいですね
キラキラ


実は旦那さん毎年キャンプ前に美容室に行くのですが~
今年も自主トレから帰ってきて
日焼けでキンキンに色落ちしてしまったうえ、3センチぐらいプリンになってたので、髪の色落ち着かせてしてくるね♡と張り切ってGO~

しかし。
帰ってきた旦那さんを見て私ビックリ~
輝かしい黄金。
え??Σ(゚д゚lll)どうしたの~?

「元に戻して下さい」とお願いし、終わったら金髪だった(T_T)
と。。。
初めて行く美容室で担当してくれたお兄さんが一生懸命だったから仕方ないよ。って、
えぇー!Σ(゚д゚lll)

私ならその場で直してもらいますが~
笑い泣き

直しにいく時間がないのでキャンプから帰ってきたら美容室へ行くと。

気を取り直し次は髭とか整えると洗面所へ~

数分後。。
旦那さんの雄叫び~
間違えたー!
旦那さんがきて、またまた私ビックリΣ(゚д゚lll)
眉毛片方がないー
どうやら0.6と6ミリを間違えたみたいです~
仕方ないから揃えたらとアドバイス。
流石にちょっと笑いました~笑


気合いを入れたはすが
金髪に眉毛も薄くなり別人になってしまった旦那さん。
今年は更に気合いの入れた年にすると意気込んでいた分可哀想でした~(^^;;
キャンプ中はハプニングなく終わりますように!!♡


今日は節分ですね!
皆さん素敵な1日を
キラキラ