今日で断乳5日目。

まだ母乳は作られているので張りますが2日目の痛さに比べたら

2日目は石の様にカチカチになり更に我が子の寝かしつけで丸一日起きてました~
陣痛並に痛く(T_T)
横で寝ている旦那さんの顔をジーっと見てました笑

破裂しそうな胸を3日目に桶谷系列の助産院で絞っていただいたら大分良くなりました!
助産師さんには褒めていただきましたが、前世が牛だと思うぐらい沢山出ててびっくり😅
それは我が子も食が進まないはず~
断乳してから良く食べてくれてます。

断乳して感じたこと。。。
おっぱいは大きさではありません。おっぱいを馬鹿にしたらいかーん!笑

断乳して一回り大きくなった我が子♡
宮崎に行くのが楽しみです✨

{9C6A6BA1-0B3E-4C58-8521-63B4AB000887:01}
※おてんばさんです♡