いつかのお昼ごはん~。
ワカメ素麺中華風&ナポリタン&明太子ピラフ~
1人の時は冷蔵庫にあるものでがテーマです~

{805D6784-F6CF-4EF2-9A04-04DB8E69D9B0:01}


さてちょっと前の話。
酷い頭痛がありまして~
吐き気や寒気もあり病院へ駆け込みましたが異常はなくお薬をもらって帰ってきたのですが、まだ授乳中なのであまり飲みたくない。
ということで、東京にいる時に必ず行く中央整骨院へ~。
出産してから痛いところが増えた私の駆け込み寺。
抱っこによる肩こりからきていたようでゴッドハンド師匠の技?により頭痛もなくなりました~
師匠さすがです~

{34C82CAF-1BBC-4676-A05B-6F5604A1AAD5:01}



母は体力勝負。
育児をするためにも自分のメンテナンスも大切ですね。


ゴッドハンド師匠ありがとうございましたー!