いつかの朝ごはん~。
卵焼きが綺麗に焼けた朝は気持ちがいいなキラキラ
一人の時は手抜きがほとんど!
トーストとサラダだけなんて日もあったり~~~

{D3CFD53C-4498-48F9-A02B-529F3AED66D5:01}


ある日は海南チキンライス。
海南チキンライスが食べたくて、でも2人だと中々たべに行けなくて作りました!
こちらは炊飯器に材料を全部投入するだけのレシピを参考に作ったら大成功!
忙しい人にはオススメです♡



{62063D63-20FC-4CEC-B2D7-83C10CC28886:01}
↑お腹がすきすぎて盛り付け慌ててしまいました。




お散歩したら我が子が寝てくれたのでちょっと寄り道して久々にランチ♡
nana'sgreenteaへ。

{9EB31E3F-A043-459F-B475-DE3616B3B179:01}


赤ちゃん連れには優しいお店。
スプーンでパクパク食べれる丼ものはママにはもってこいなランチでした!



お出かけStyleはボーダーでちょっぴりお揃い♡リンクコーデというのかな?
2人のときはカジュアルばかりです。



{92EFA676-A131-42DC-B9B1-1FB2CF83443E:01}



では、皆さん素敵な1日をー
キラキラ