ものすごーく久しぶりに夜ごはんを。


{2ADB6E1A-7909-4300-94FD-023026C3433D:01}


•  ひじき
•  カボチャ煮物
•  れんこんとしめじ明太子炒め
•  さんまの梅煮
•  ブロッコリー
•  蒸しササミ&サラダほうれん草
(これは旦那さん用)
•  タコときゅうり酢の物
•豆腐とネギ味噌汁
•パイナップル



旦那さんは野菜が苦手ですが温野菜なら好きみたいなのでブロッコリーも茹でたてアツアツ~。
サラダほうれん草は山盛り食べれるぐらい好きみたいなのでポパイと呼んでます笑



{A62EC502-AF54-48E1-86DB-21198ECD16CD:01}







スーパーで安かったさんま。
安いといっても札幌にいた時の1尾50円の安さにはかないませんが😭
札幌の鮮魚コーナー、主婦には幸せいっぱい!
パックぎゅーぎゅーに入ったホタテが恋しい~。




出産してからご飯の写真を撮る余裕がなくて💦
皆ご飯の準備はいつしてるのだろう。。。
最近はイクメンぱぱが我が子をお風呂にいれてる間に準備!
バタバタしながらですが、少しずつリズムがつかめてきました!
ただ1人1人の小鉢とかは少なめにして一つの器に2人分。
洗い物を減らす為ちょっと手抜き😅
旦那さんは文句を言うタイプじゃないので有難いです!
寛大な心に感謝感謝💗



ご飯作り我が子がもう少し大きくなるまでは工夫しながらがんばります!




では、みなさん素敵な1日を✨