先日母がコストコで買ってきてくれたカーターズのベビー服✨
コストコで売ってるんですね!


ドットのカーディガンが可愛い💗

{74D0D416-D0BC-47A9-B4B0-8988E3F214CB:01}









大人が着るネイビーも好きだけど子供の着るネイビーって、ちょっと大人びて見えるから可愛く感じます✨



後は旦那さんがファンの方からいただいたというトトロのガラガラ。


{5013BD1C-6987-492A-AC93-764ADECD6716:01}







我が家トトログッズが沢山あります✨
皆さんから沢山いただいたもの大切に使わせていただいてます!
ありがとうございます!
私個人的には旦那さん猫バスに似てるかなと。。。
ちなみに我が子は今のところトトロではないですね。笑



⬇︎写真は前回のブログの画像が見れなかったとご指摘があったので載せてみました!

{6A30B8B1-C015-4579-B01B-30A383F617B3:01}





ふん!と言いながら足をあげています!笑
ジブリで言えばやっぱり活発なメイちゃん~かな?
ジブリの女の子みたいに真っ直ぐ成長してくれたら良いな。




では、皆さん素敵な一日を✨