やっぱり最近は妊婦雑誌をよく読んでいます。
初期に知りたいことが沢山書いてあり助かりました!
 
 
 
私の場合は初期は食べ悪阻でトマトとおかゆの生活でした。
ただ食べ悪阻といってもいつも以上に食べれたわけではなくトマト、梅干し、おかゆ、うどんを好んで食べていました!
10週ぐらいまでは寝る前、急に気持ち悪くなりベットに入りながら煎餅を一欠片口に入れたり。
とにかく自分の体なのに変化が沢山あり驚きの連続でした!
 
 
 
 
 
あと妊娠して最初にしたのがノンカフェイン!
 
※コーヒー空いてるのしかなくてすみませんあせる
 
 
コーヒーコーヒーはインスタントのノンカフェインコーヒーを飲んでましたが友人からいただいたタリーズのノンカフェインを飲んだら、ガツンとコーヒーを感じれたので最近はこちらにしてます~
 
 
お茶はお茶黒豆茶ばかり飲んでます~
こちらも札幌の友人にいただいたのにハマりお取り寄せしてます!
香ばしくて美味しいので飽きない!
ティーパックになってるんですが残った黒豆も料理に使えるみたいです!
今度やってみよう~
 
 
 
 
 
そして私と言えばビール党ということで。。。
 
ドライのノンアルコール!
 
 
 
 
ノンアルコールってちょっと癖がある感じでしたがこちらはガツンとビールを感じれて私好み♪
出会うまでは我慢してました!
(旦那さんはそんな私の前にニヤニヤしながらビールをおいたり~ジロリとにらんでしまいました笑)
 
でもノンアルコールだけど飲みすぎも良くないらしいので飲みたい時は一杯だけと決めてます!
 
 
 
 
私の周りはたまたま妊娠ラッシュで沢山情報をもらえるので有り難い~
 
 
 
 
妊婦生活色々ありますがなるべくストレスなく過ごしたいな。
 
 
 
さて、今日はこれから少しだけお散歩してきます!
 
 
 
皆さん素敵な1日を~