今日のあさごはん。
 
スーパーで日本ハム製品のベーグルを発見したので、お試ししました亜咲美オフィシャルブログ「あさみ時間」Powered by Ameba-de_02_0064.gif
クリームチーズもついていて美味しいー!
 
コーンスープは朝からミキサーかけて作りました。甘い亜咲美オフィシャルブログ「あさみ時間」Powered by Ameba-de_03_0006.gif
亜咲美オフィシャルブログ「あさみ時間」Powered by Ameba-20130714_072111-1.jpg
 
 
 
こちらは↓いつかのあさごはん。
この日は私だけだったので、冷蔵庫にあったもの!
ひじきご飯はこないだのを冷凍チンしました!
 
 
 
亜咲美オフィシャルブログ「あさみ時間」Powered by Ameba-20130711_102522-1.jpg※さけ反対側少しだけ焦げちゃった。。
 
 
 
 
 
そして、いつかのお昼ごはん。
 
北海道といえばスープカレー!!
ということでスープカレーに~亜咲美オフィシャルブログ「あさみ時間」Powered by Ameba-20130713_132236-1.jpg
 
トマトを入れたら原形が残ってたみたいでジロ~と視線が。。ごめんね亜咲美オフィシャルブログ「あさみ時間」Powered by Ameba-de_03_0006.gifってごまかしました~ハハハ笑
でもお鍋いっぱい作ったのになくなったので良かった~!
 
 
 
ちなみに、鶏肉はむねとももを1枚ずつ。食感が違って美味しさ2倍~笑
皮をとって(カロリー高いから皮はだいたいとっちゃいます~)お酒をなじませてからフライパンで焦げ目をつけて煮込みました~
煮込んだから鶏肉ホロホロ亜咲美オフィシャルブログ「あさみ時間」Powered by Ameba-de_02_0064.gif
 
私はスープカレーの方が好きかも~
 
 
暑い夏に辛いものっていいですね~!
 
 
 
 
 
では、今日も素敵な1日を!