腸を整えて現実を変える

細胞から輝く女性をサポートします♡

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

【衝撃】新築タワマン購入3ヶ月で起きた悲劇。

 

 

 




 

 

 

 

 

小さい頃から人に流されて生きるのが

楽だと思いこのままでも幸せだから

変わらなくてもいっか。

 

 

 

と思っていた過去の私

パート1はこちらです!!

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の結婚をしたものの

年の差婚だった私は

将来に不安を抱いていました。

 

 

 

 

旦那さんが死んだ後の生活のことを考え

せめて家だけは欲しかった。

 

 

 

 

 

 

家さえあれば

なんとか生活できるやろー

ってずっと思っていたんです!

 

 



そして、またまた夢だった

新築のタワーマンションを購入することとなり

1年後の引っ越しを楽しみに

毎日過ごしていました♡

 

 

 


 

そのタイミングで

ずっとやりたかったポーセラーツという

ハンドメイドの資格も取り始め

 

 

 

少しずつやりたいことに

動き出していったんです^^

 

 

 

 

そして1年以上待った

新築マンションへの引越し♪

 

 


(引っ越し前のまだ綺麗なキッチン♡)




 

 

家具も全て新調し

自分の好みで決めたキッチンも

お気に入りで今からまた夢が増えそうな矢先

 

 

 

 

 

旦那さんの仕事のトラブルで

来月から仕事がないかも、、、

 

 

 

そんな状況になってしまいました!

 

 

 

 

 

引っ越して3ヶ月。

 

 

 

 

せっかく夢にまで見て手にした

家を手放さないとダメかも、、、

 

 

 

 

もう生きた心地がしないとは

まさにこのこのか、、、

 

 

 

朝目覚めたくない。

 

 

 

夢であってくれ!!!

 

 

 

 

毎日そう思いながら過ごしていました。

 

 

 



 

 

トラブルになった相手を恨んだし

なんでこんなことが起きるんや。

 

 

 

という怒りの気持ちも

当時はありました!

 

 

 

 

スピリチュアルが好きな私は

 

 

 

もしかしたら家が悪いのか?

 

風水的に良くないのかな?

 

 

 

など、自分で原因を知るため

そして最悪な現実をどうにかして変えたい!!

 

 

 

 

 

そう思いYouTubeで朝から晩まで

たくさんの人の動画を見ては

何かヒントになることはないか!

と必死で探し続けていたんです、、、

 

 






 

 

そして、いろいろ見ていくうちに

潜在意識の動画に辿り着いたんです。

 

 

 

初めて知った潜在意識!

 

 

 

そこから潜在意識を知っていけばいくうちに

最悪な出来事さえ

私には必要な出来事だったんだと

思えるようになっていったんです^^

 

 

 

 

 

そして翌年に起こったのが

コロナでした!!!

 

 

 

もしあの時そのまま旦那さんが

お仕事を続けていたら

きっともっと悲惨なことに

なっていたでしょう、、、

 

 

 

 

数千万の借金を抱え本当に家を

手放さなくてはいけないところまで

追い込まれたと思います。

 

 

 

 

当時はなんでこんなことが

起こってしまうんや、、、

そう思っていたことも振り返れば

 

 


 

強制終了がかかってよかった。



助かった。

 

 

 

 

そう思える出来事に変わっていったんです^^


 


辛いことが起きた時

その時は一杯一杯で

物事の本質に気づけないかもしれません。

 

 


 

だけど、そんなことでさえ

過去になってしまえば

 

 

 

 

あの時の辛い経験が

あったからこそ今がある♡

 

 

 

必ずそう思える時がきます!!

 

 


(左から2番目がわたしです🫶)




 

 

でもそれは

自分の考えや環境、物事の捉え方など

変えないといい風には変わっていきません。

 

 

 

 

私はこの出来事をきっかけに

大きく人生が好転していくことになるなんて

その時は思えないほど本当にきつかった、、、

 


 

 

そんな私に望みが見えた出来事を

次回お答えさせていただこうかと思っています♡

 

 




思考を変えるには

健康な体を維持することが

必須になってきます!

 

 





 

そのための入門セミナー


自分の体調に振り回されない美腸活セミナー✨


の詳細はこちらになります♡

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

成功者に見える人や

楽しく人生を過ごしているように見える人でも

過去に辛いことや悲しいことが絶対にあったはず

 

 

 

だけど、自分の人生を諦めず

そして経験や制限にとらわれず

行動してきた人が

 

 

 

 

結果的に成功者として活躍していたり

楽しい人生を送っている♡

 

 



 

ただそれだけなんです♪

 

 



今しんどいなぁと感じている方が

少しでも希望を持てる

気持ちになってもらえたら嬉しいです♡

 

 



 

 

無料公式ラインはこちら

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です