腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

興奮が止まらないグローバルミーティング

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日の夜、私が関わらせていただいている

ALOEVEVA事業の

グローバルミーティングがありました^^

 

 

 

 

 

夜な夜な200人以上の方達と

2時間越えの白熱したミーティング。笑

 

 

 

 

 

終了時間は23:30をすぎ

そこからお風呂に入り寝る準備をしても

興奮冷めやらず結局寝たのは2時前という

なんとも楽しすぎる時間でした♪

 

 

 

 

 

そのミーティングで

どんなお話を聞いたかというと

 

 

 

 

インドの平均月収5万にも関わらず

20代の方が夢を抱いて始めた

ビジネスで世界2位になったこと。

 

 

 

モルジバという貧しい国で離婚後子供を抱え

住む場所もなく、


子どもの食べるものすら買えず

お金を貸してもらっていた主婦の方が

 

 

 

今では大成功され、

子どもたちを国の一番いい学校に

入れてあげることができた!

 

 

 

 

 

というお話を聞かせていただきました^^

 

 

 






海外のリアルな現状を聞く機会って

そうそうないので、

興味津々になってしまいました^^

 

 

 

 

 

そんな貴重なお話を聞かせてくれた

この環境にいて本当に

よかったなって感じたんです♡

 

 

 


(200人のメンバーとのzoomミーティング)




 

 

日本はすごく恵まれた国!

 

 

 

 

がゆえ、見えていないものや

忘れてしまっていることが

めっちゃあるのでは?

 

 

 

 

そう感じたんです、、、

 

 

 




 

日本という国は本当は精神性も高く

勤勉で、他人を思いやる心を持った

素晴らしい民族です^^

 

 

 

だけど、その日本人としての良さがどんどん

失われていっているなって世の中を

見ていて思うこと。

 

 

 

 

顔が見えないからと他人のことを

誹謗中傷したり

 

 

自分の良さに気づけずに

過度に美を求めすぎたり

 

 

自分の体や心に目を向けない人が

すごく多い、、、

 

 

 




 

 

本当は自分の可能性を信じて

人を思いやりながら行動していける!

 

 

 

 

そんな素晴らしい日本人なのに

すごく悲しいですよね。

 

 

 

 

 

でも、そういったこと世界の現状や

日本の素晴らしさをママたちが知ることで

子どもたちの将来も絶対に変わると思うんです^^

 

 

 

 

学校の環境や友達付き合いなど

もちろん影響はあると思いますが

 

 

 

やっぱり子供を育てる親自身が

どういった心持ちで子供に何を伝えていくか?

 

 

 

 

というのは、

めっちゃ大事やと思っています♪

 

 

 

 

親の姿を見て子どもは育つ!

 

 

 

嫌でも、見ていないようでも

大きくなれば親の影響がどれだけ大きいか

わかるんですよね!

 

 

 

 

私は昨日、世界の貧しい国の方のお話を聞き

 

 

 

日本をもっと肉体的、

精神的にも健康的で

豊かな国にしていきたい!!!

 

 

 

 

そう感じたんです^^

 

 

 


(左がわたしです)




 

 

それは自分のためであり、

子どものためでもある♡

 

 

 

 

ママたちが本気で立ち上がれば

絶対に変わると信じている!

 

 

 

そんな方たちが私の周りには

たくさんいるんです^^

 

 

 

どんな世界か気になる方は

個別で私とお話しできる機会を設けています♡

 

 

 

 

『個別相談希望』と

公式ラインに送ってくださいね^^

 

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もし、何かに悩んでいたとしても

本気で望みを持っていれば

必ずその世界にいくことができる!!!

 

 

 

そう思っていてほしいんです^^

 

 


産後10年の体調不調でやりたいことのできず

経済的のも苦しんだ過去。

 

 

 

そんな私にいつも 



『絶対に大丈夫だから』



そういってくれた女性経営者が

いてくれたおかげで

 

 

本当に望んでいた生活を

送ることができているんです♡

 

 

 

 

諦めずにほしい世界を求め続けた先に

必ず望む未来があります♡

 

 

 

自分だけは自分を諦めないでいてあげて

くださいね^^

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です