腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 


愛溢れる世界へのご招待♡


 

 

 

 




 

 

先日わたしが腸活事業でお世話になっている

会社の打ち上げパーティーがありました♡

 

 

 

 

200名以上同じ志を持った

方たちとの時間は最高に心地よく



そして何より

自分が成長できる時間になりました^^

 

 

 


(左がわたしです)





 

わたしがやっている腸活のお仕事というのは

ただ腸内環境が整えられる!

 

 

 

 

そんな単純なものでは

決してないんです!!

 

 

 




 

腸活に出会った理由は


 


 

●腸内環境を整えたいと思っている方、

 

●本当に心と体の健康を手にしたくて

取り組んでいる方、

 

●本気で成長しあえる仲間に出会いたくて

取り組んでいる方

 

 

 

理由は様々です!

 

 




 

でも、皆さん健康な体と心はもちろん

 

 

 

 

この環境にいる皆さんはそれだけでなく

 

 

 

●夫婦関係が良くなっていったり

 

●本当に心から信頼できる人間関係が築けたり

 

●自信も経営者でありながら収入を得ている

 

 

 

 

そんな方がたくさんいるんです^^

 

 






 

本当に心から周りに人たちの健康を願い

そして豊かな心を育てていきたい!

 

 

 

皆さん本気でそう思っています。

 

 

 

 

辛口でいってしまうと

雑誌やネットで言われている

 

 

 

腸活とは全くの別物です!!

 

 

 

わたしは4年前この腸活の環境に出会い

そこにいる様々な人たちにお会いしてきました。

 

 



 

正直辛いことがあって

泣いて勉強会に参加したこともありました!

 

 

 

そんな時でも

皆さん暖かく声をかけていただいて

本気で心配してくれたんです。

 

 

 

わたしはそれをどうしても

忘れることができないんです!

 

 


(右がわたしです)





 

その愛と温かさを♡

 

 

 

そして自分がもらった

温かな気持ちや愛を

たくさんの人に循環したい!

 

 

 

 

と本気で思っているんです。

 

 

 





 

パーティーの日も何度も感動し涙を流し

改めてその場にいられる環境に

身を置けたことを心から幸せに感じました♡

 

 

 

 

もっとたくさんの人に

この環境を知って欲しい!

 

 

 

わたしと同じように

この環境を求めている人

必ずいると思うんです。

 


この環境に出たってよかった

感じてもらえる人が

必ずいると思うんです!

 

 

 





 

 

正直、たくさんのお金を得る形

話題のサプリや美容法。

 

 

 

 

手っ取り早い話もあるかもしれません。

 

 

 

ですが、本当に真実の情報というのは

雑誌やネットではなかなか出てきません。

 

 

 

情報だけは流行りに流されないで欲しいんです。

 

 

 

いつの時代も大事な情報は

大事な人の口からしか伝わりません!

 

 

 

 

情報が錯乱しているこんな時代だからこそ

知ってほしい!

 

 



 

 

 

そう思って4月にzoomで

腸活セミナーを開催しようと思っています^^

 

 

 

 

公式ライン先行でお知らせしますので

こちらをポッチっとしてお待ちくださいね♪

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代、何考えず行動し

何も考えずに食べ物を食べていると

確実に病気になります!

 

 

 

60代、70代になった時

どんな生活を送りたいですか?

 

 

何もしなければ

お金も健康も無くす生活になっていきます。

 

 

 

 

ご自身と家族が末長く幸せにいるためにも

今から良質な情報を得る努力を

してみて欲しいと思っています^^

 

 

 

少しでもみなさまが豊かで健康でいられる

きっかけになれば嬉しいです♪

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です