腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 


【保存版】「出せば入る!」本当は怖いお金のカラクリ


 

 

 

 

 

 



 




 

お金ほしーーーー!!!

 

 

金運を良くしたい!!

 

 

 

 

誰しも一度は

お金について悩みを

持ったことがあると思うんです。

 

 

 

 

わたしも

めーーーーっちゃ気持ちわかります!

 

 

 

 

なぜなら

わたしもその1人だからです。笑

 

 

 

 

 

ある日突然家庭の年収が

半分になった経験があります。

 

 

 

そこから数年間は

毎月毎月大きな支払いに追われ

 

 

 

 

財布に小銭しか入ってない、、、

 

 








 

そんなことが長く続いていたので

 

 

 

 

 

YouTubeで

 

 

 

「金運が良くなる方法!」

 

 

 

 

 

を何度検索したことか、、、

 

 

 

 

スピリチュアルや潜在意識が好きな人なら

誰でも聞いたことがあるんじゃないか?

 

 

という言葉。

 

 

 

それが

 

 

 

 

「お金は出したら入る!」

 

 

 

出したら入るんだから

とにかくたくさんお金を使おう!

 

 

 

ちょっと、買うか迷うけど

出した分は戻ってくるんだから

買っちゃおう!

 

 

 

そう思って出しまくっていた過去のわたし。

 

 



 

だけど全然入ってこない、、、

 

 

 

 

 

 

実はこれには恐ろしい

落とし穴があるんです。

 

 

 

 

 

 

わたしも過去やってしまっていた

「出せば入る」を正しく使って

 


お金の巡りをよくする方法を今日は

シェアしますね^^

 

 

 

 

まず一番大事なのが

 

 

 

 

ただ出せばいい!

というわけではない

 

 

 

 

ということでです。

 

 



 

お金はエネルギー

聞いたことがあると思うのですが

 

 

 

 

お金を出すこと自体には

なんの意味もなく

 

 

 

 

 

ただ出していても

返ってくることってないんです!

 

 

 

 

大事なのは

お金を出す時のエネルギー!!!

 

 

 

 

 

お金を出す時

 

 

 

どんな気持ちで出すのか?

 

 

 

ここがめっちゃ大事になってくるんです!

 

 

 



 

とりあえず買っておこう。

 

 

 

とか

 

 

 

本当はこの靴の方が欲しいけど

高いからこっちにしよう、、、

 

 

 

みたいに妥協で物を買ってしまっていたり

欲しくないのになんとなく

買ってしまっている。

 

 

 

 

 

この状態では残念ながら

残念ながらお金は返ってきてはくれません、、、

 

 

 

 

 

「出したら入ってくる」の本質は

出したお金が返ってくるのではなく

 

 

 

出したエネルギーが

返ってくるんです!!

 

 







 

お金を払うときに感じる感情が

大事ということなんです^^

 

 

 

 

例えば外食をしたとして

お会計がいつもより少し高かったとします。

 

 

 

その時に

 

 

 

「もう‼︎こんな高いもの旦那さんが頼むから

 いつもよりお会計が高くなってるやん!」

 

 

 

と、思いながら支払いをするのか

 

 

 

 

「今日はいつもより少し高いけど

 家族みんな幸せそうにご飯食べれたし

 よかったな♡」

 

 

 

そう思って出したお金は

放っているエネルギーが全く違う!

 

 

 

ということがわかりますよね^^

 

 

 

 

 

要するに




出した時のエネルギーで

それに見合ったエネルギーが

返ってくるんです^^

 

 

 

 

買い物をするときでも

 

 

「本当はこれが欲しいけど

 高いからこっちの服にしよう。」

 

 

と妥協して買ってしまうと

エネルギーは回りません。

 

 

値段ではなく本当に心から

自分が欲しいものを買ってあげる!

 

 

 





 

 

小さな買い物をする時でも

これを繰り返してくことで

お金の回りが良くなってくるんです♪

 

 

 

 

でも、欲しいからと言って

全く手に届きそうもない金額を


出してしまうのは

NGなので気をつけてくださいね^^

 

 



 

少し頑張れば買えるぐらいのものから

スタートしてみてください♪

 

 

 

超絶可愛い♡

欲しいものなら100均で買ったものでも

エネルギーは返ってきますよ^^

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ大事なことは

 



 

お金の入口を持つことです!!

 

 



 

いくらお金を使っても

お金の入口がないとお金は返ってはきません。

 



 




旦那さんや家族からもらえる!

 

 

 

という人はそれでもいいですが

自分でお金の入口を作ることは

めっちゃ重要だと思っています。

 

 

 

 

専業主婦で旦那さんのお金で生活していても

自分で収入源を持っていると不安も軽減されるし

 

 

 

やりたいことも今よりもっと

できるようになりますよね^^

 

 

 

 

すっと専業主婦だったわたしは

やりたいこと、欲しいものが多いので

 

 

自分でも収入の柱を

いくつか持つようになりました^^

 

 

 

 

お金の使い方を変え

収入の柱を複数持つことで

 

 

 

 

自分のやりたいこともできて

会いたい人にもすぐに会いに行ける♡

 

 

 

そんな生活を手に入れることができたのです^^

 

 


(1番左が私です)




 

ママたちにも自分で自立して

人生を楽しみむ生き方をしてほしい!!!

 

 

 

そう思って

お金と働き方のセミナーを準備中です♪

 

 

 

 

無料の公式ラインでも

お金の出入り口についてのプレゼントを

考え中なのでこらちをポッチとして

お待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

長年お金に苦しんでいた生活から

お金の出し方に意識し出してからは

 

 

 

本当にお金の回りが良くなりました^^

 

 

 

お金はエネルギー♪

 

 

 

正しいお金のエネルギーを使いこなせれば

必ずお金は回っていきます^^

 

 

 

実験してみてくださいね♡

 

 

 

 

少しでも皆さんのお役に立てたら

嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 


 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です