夏の夜を満喫。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

最近、リビングのカーテンを新しくしました流れ星

今まで無地の落ち着いたカラーのものにしてたのですが、なんかシックすぎん?と…
(いやもう数年使ってるんですが)

おもいきって柄物明るめカラーにしてみたのですが、大正解キラキラ
部屋の雰囲気が全然ちがう〜照れ
(さすが、お値段以上〜)

夫婦ふたり暮らし、気づいたら老夫婦のような落ち着いた暮らしっぷりになっちゃってましたが(笑)、こういう気分転換は非常に良い! 

朝目覚めて晴れリビング行く度、
テンション上がるぅ♪ヽ(´▽`)/


そして、突然話は変わりましてパー

先日、実家の町内会の盆踊りに行きました祭

(提灯で地元丸出しかw)

いやもう田舎のちっさい町内会です。
でも、私が子供の頃から毎年やってる。

昔はフランクフルトとラムネジュース
今はビール生ビール( *´艸`)

ありがたいですよね〜。
子供はどんどん減ってるけど、続けてほしい。
いつかは私の子供も参加させたい祭


ちょっとブランクがありすぎて、盆踊り忘れちゃってたなぁ笑い泣き
小学校と中学校でも体育祭で踊るんですバレエ
あれ、なんでだったんだろう?
ただの盆踊り好きな地域?w

何はともあれ照れ
懐かしさに溢れる1日でした風鈴