実家の家族が増えました。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

胃腸炎の夫、だいぶ復活しました。
私は感染せずヘ(゚∀゚*)ノ


今日は実家に行ってきました。

去年、庭に大きなカエルが2匹住み着いていたのですが…

今年は4匹になってたカエルカエルカエルカエル

しかも大ガエル2匹に、子ガエル2匹ハッ

カエルの生態とか全然分からないけど…
多分、家族で行動とかしないだろうけど…

お父さんカエルお母さんカエル
子供カエルカエル

そう考えたら愛しくないですか笑い泣き
正直、カエルそんなに好きではないのですが、親子?で並んでる姿見てるとヤバイ笑い泣き

我が家では勝手に親子設定です(笑)
庭で家庭築いてる…!と勝手に感動してます(笑)

いいんです、自己満で。
だって幸せな気持ちになったから照れ

ものすごく縁起の良い感じがしますでしょ?
それでいいんです!
信じるものは救われる〜(^ε^)♪

写真撮りたかったけど、近づくと逃げちゃうので、遠くから見守りました。

体調悪かったけど、行ってよかった。

ほっこりな1日でしたルンルン