胃腸炎と副作用。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

胃腸炎になりました。夫が。
2時間点滴してきたようです。

私は今のところピンピンしてますウインク

ウイルス性だと感染も心配だけど、放置しておくわけにもいかんしね…。

元気な人が弱ってる人を助けねば!
悲しいことの多い世の中だから、動ける人間が率先して動かなきゃランニング ←


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


薬が変わって副作用がキツイ…チーン

なんで私の体はこんなにポンコツなんだぁ〜と思うけど、30数年一緒に頑張ってきた大事な身体。

人より疾患は多くても、大病もせず、食べることも働くこともできる。

自分が自分を信じて大切にしてあげないと。

これはきっと薬が効いてる証拠!
身体のためになること!
と、言い聞かせて頑張ろ〜笑い泣き


たまの息抜き…


美味しゅうございましたピンクハート