麻美です〜〜💕


フォロワーの皆さま
いいね!やコメントを下さる皆さま
お立ち寄り下さる皆さま
いつもありがとうございます〜〜☺️💕


2022年も読者の皆さまに楽しんでいただけるよう、そして何かのお役に立てるような内容を折り混ぜながら“麻美ワールド”をお送りして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします〜☺️✨✨✨




前回からご紹介している
『麻美的❤️ブランド・ランキング』ですけど…
PART②を書いて近々アップしようと思っていたところ…


今日になって
お友達の彩架さんと風羽さんのお2人から…
サプライズプレゼント🎁をいただき…
麻美はとっても嬉しくて感動してしまいました〜〜〜😭😭😭

そんな訳で…
今回はこの感動を皆さまにお伝えしたくて
急遽予定を変更してアップしたいと思います〜☺️✨✨✨✨✨✨




 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥




彩架さんからのサプライズプレゼント🎁です〜✨✨✨✨✨


なんと❣️

私とゆきちゃん🍓の絵を描いてくださったんですよ〜〜〜☺️👍👍👍


クールなお姉さんの私:左手
可愛い妹のゆきちゃん🍓:右手
髪型やお洋服も含めて、私たち姉妹の雰囲気をよく捉えてらっしゃると思いませんか〜😁👌👌👌
真ん中にはチャピもいますよ〜😊😊😊



こちらが彩架さんのブログですよ〜💁‍♀️
是非是非ご覧になってくださいね〜✨✨✨

彩架さん

ありがとうございました〜🥰🥰🥰🥰🥰






 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀





今朝、クロネコヤマトの営業所から

☎️お荷物が届きました〜

と連絡があり、取りに行きましたよ〜🚐💭




お友達からです〜😊

お菓子 バッグチャーム…

何かしら〜?






中には…

可愛い小箱とメッセージ・カード

そして

瓶のようなモノが…






風羽さんからのサプライズプレゼント🎁です〜✨✨✨✨✨


なんと❣️

風羽さんお手製の

素敵なバッグチャームとクッキーの瓶詰めです〜🥰✨✨✨✨✨




ブルーの香水の瓶の形をしたオルゴナイトに

ゴールドの麻美のAとクローバーがとってもオシャレですね〜☺️👍👍👍





市松模様がオシャレです〜☺️☺️☺️

甘さを抑えた大人の味で、とっても美味しいクッキーでしたよ〜😉✨✨✨



こちらがクッキーの作り方の風羽さんの記事ですよ〜🤗🤗🤗



そしてもう一つメッセージが…



風羽さん

ありがとうございました〜🥰🥰🥰🥰🥰






 🙋‍♀️ 🙋‍♀️ 🙋‍♀️ 🙋‍♀️ 🙋‍♀️ 🙋‍♀️ 🙋‍♀️ 🙋‍♀️




そして…

先月少し早めのサプライズプレゼント🎁をくれたのが…妹のゆきちゃん🍓です〜☺️✨✨✨





私のバッグとお揃いの…

FURLAの腕時計をプレゼントしてくれたんですね〜😊👍👍👍



その時の詳しいお話はこちらの記事でご紹介してますので、よろしければご覧くださいね〜😉



と言う事で…




三人の心のこもった素敵なプレゼント🎁

とっても嬉しかったです〜〜〜😭😭😭






いかがでしたでしょうか〜💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


今回は急遽予定を変更して、5月1日の私のお誕生日🎂に合わせていただいた、お友達からの心温まるプレゼント🎁の数々をご紹介させていただきましたよ〜☺️☺️☺️


手前味噌のお話しに…

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました〜💕💕💕


また次回をお楽しみに〜☺️✨✨✨





麻美でした〜💋