公開ゲネプロLIVEレポ♪ | ♡ASAMI♡BLOG

♡ASAMI♡BLOG

Hi♡Iam...

Dancer☻





photo:01






市ヶ谷にあるLIVEハウス

キラキラMagicキラキラ





ここからは

たくさんの有名人が飛び立っているそうで…



中にはたっくさんのサインや写真がズラリキラキラキラキラ



印象的なのは

上戸彩ちゃん星




金八先生決まる前の頃から
ずっとここでLIVEをしていたそう。

オーディション前にアドバイスしたのもここのLIVEハウスのオーナーでもあるプロデューサーだそうで音譜キラキラ




何かとご縁を感じますキラキラ






ワタシ達

S9PERも、お世話になりますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ






photo:02



photo:03



photo:04







久々のマイクカラオケww


この左手の感触。
懐かしい。






バタバタしてて、

全員集合写真がこれだけにひひww



photo:05





ww



LIVE後で
ワタシ、顔が死んでるにひひにひひw





photo:06



& Holycohドキドキ





photo:07



& YU-KOドキドキ






photo:08



& KONATSUドキドキ









photo:09



photo:10



meーーードキドキ








無事に

公開ゲネプロLIVE終了して、






一ヶ月以上休みがなく

パツンパツンで死にそうだったワタシでしたが、


この日は
半日オーーーフヽ(;▽;)ノ!!!!!!ww




涙出そうだったーーー!!!!!!


そんな日に

大好きな仲間といれるのがまた更に嬉しい(T_T)


あ~のんびり出来るってシアワセーーーって、

みんなで何十回言ったかな?ww



からの~

久々過ぎる日本でのショッピングタイムドキドキ


ポリはこの後もお仕事だたから、
三人でだたんだけど(/ _ ; )
三人トモ大はしゃぎーーー!!!!!!!!!!





ワタシが1番はしゃいでたか(・∀・)ノ ww




夜ご飯は

鉄板焼きーーードキドキ


photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16








いつも以上に

もんのすごい食べた!!!!!!





お酒も飲んぢゃったよーーー音譜



ゆーこは飲めんけど、

小夏と飲むの最高に楽しい!!!!!!



トークは

あんな話から

こんな話まで!?ww





ガールズトーク炸裂爆弾




女子って楽しいドキドキ


ほんっとに
この日は最高に楽しかったなドキドキ

帰りたくなかた(/ _ ; )

朝まで飲みたかったけど…


また今度!!!!!!




次は四人でねドキドキ



小夏、ポリ、ゆうこ

大好きーーードキドキ




ありがとうドキドキ















iPhoneからの投稿