S9PER | ♡ASAMI♡BLOG

♡ASAMI♡BLOG

Hi♡Iam...

Dancer☻





このブログをいつも読んで下さっている皆さん、

そして、
いつもいつも応援して下さるたくさんの皆さん、


本当に

本当に

ありがとうございますm(_ _)m






皆さんがいてくれるから

ワタシ頑張れます。


いつも、
励まされます。


いつも、
たくさん元気もらいます。



ここは
ワタシが1番居心地がいい場所です。




ありがとう。





そんな皆さんに、

一つ 大切な報告があります。






ワタシは

小学3~4年生の時、

何を思ってか、

新体操を始めました。



先生の事が大好きだったのを覚えています。


先生が妊娠されて、
辞めてしまうのをきっかけに、
新体操を辞めました。



それから、
TRF、安室奈美恵、SPEED、MAXに憧れて、
毎日家で歌い踊り狂う毎日でした。w



学校へ行くよりも、

友達と遊ぶよりも、

ご飯食べるよりも、

寝るよりも、



何をするより
その時間が1番好き。

幸せを感じていました。





泣きながら毎日、
パパとママに、アクターズスクールに通いたいと、お願いしていました。


パパには

なれるわけないんだから諦めなさい。

と言われて、
ものすごい悔しくてワンワン泣いたのを覚えています。




相当しつこいワタシの願いに、
中学一年生になり、
やっと両親が理解してくれて
通わせてもらえるようになりました。




反対していたパパは、

慣れるまで毎回片道2時間近くかかるアクターズスクールまでの道のりを、
送り迎えしてくれました。





そこから
一度CDデビューを果たすも、
企画モノだったため解散。


歌には元からあまり自信がなく、

ダンス一本にシフトし、
全力でダンス活動をしてきました。


その約11年間の間にも
何度かデビューするかのお話も頂いたりもありましたが、
いろいろあり上手く進まずに。。




もう
歌う事は絶対にないと思っていました…。






が、







歌う事になりました!!!!!!





ww



何ですかね、

この気持ち!!!!!!ww




ちょっと正直恥ずかしいです。




でも、

むちゃくちゃ嬉しく思っていますし、
またこんなお話が頂けるだなんて、
夢にも思っていなかったので感謝の気持ちでいっぱいです。





突然の事で
驚いた方もいるかと思いますが、
そうなんです…



メンバーは、



ASAMI

Holycoh

KONATSU

YU-KO



グループ名は

S9PER
(スナイパー)

です!!!!!!






はぁアップアップ


やっと言えたヾ(*>∀<)ノ゙ww




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:07



photo:05



photo:06



photo:08



photo:09



photo:10






これは先日
関係者様だけに公開したゲネプロLIVEの様子です音譜




六月から
デビューに向けて、
毎月LIVEやります!!!!!!




ワタシは
初の作詞にも挑戦してみましたキラキラキラキラ

ずっと昔から詩を書きためたり、
常に今でも思った事は書いていたりするので、
最高に難しかったけど、楽しかった音譜







えーーーっと。。

歌って踊ると言う事に

ワタシは11年のブランクがありますwww


まだまだ ド素人並のワタシ達ですが、

頑張りますので、

温かく、
どうか温かく、

見守って下さったら嬉しいです!!!!!!!!!!!!





今回

本当に
1番したかった事、
なりたかったカタチに
1番大切で大好きなメンバーと出来る事に
感謝しています。



そして、

素敵な巡り合わせで
関係者の皆様、事務所の方と出会えた事にも感謝しています。




もちろん、

ASAMIは
ダンサーでもあります。

これからもダンサーとしてのお仕事も続けていきたいと思っています。


そして、
もう一つのお仕事
大好きなアパレル、
ファッションコンサルタントとしても
自分のブランドを成功させたいとも思っています。



全部やりたい事。


そんなに掛け持ってとか、

何がやりたいんだかわかんないだとか、

アイツ何やってんだろとか、

最近見ないよねとか、

批判も耳にする事もありますがw、

好きなように言って下さい!!!!!!ww

ワタシはワタシなんでにひひ!!



一度しかない人生、

悔い残らず

全部やる!!!!!!






だから

頑張る!!!!!!




ダンサーの頂点がない。

世の中のダンサーが目指す場所はどこか?

それは
ワタシ達が作る。



そんな気持ちで頑張るので、



なので、


どうぞ

引き続き、





ASAMIを

S9PERを





応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!!!!!!!







長くなりましたが、

読んでくれてありがとうドキドキ















iPhoneからの投稿