フリマ→衣装 | ♡ASAMI♡BLOG

♡ASAMI♡BLOG

Hi♡Iam...

Dancer☻







ひゃほいドキドキ






日曜日は


ものすっっごい楽しかったーーーアップアップアップアップアップ







まずは


フリマーーードキドキドキドキドキドキ




でんっ


photo:01




でんでんっ


photo:02




ででででんっっっ


photo:03






いらっしゃいませーーーーーーーーーーーーーーードキドキ


photo:04







(・∀・)ノ 


スタジオ半分くらい

ワタシが場所とってたかも汗




ごめんなさい叫びw





ワカナとアヤカは

ワタシが到着する前から来てくれてたよーーードキドキ



photo:05






二人共

目玉商品Getドキドキ



ありがとうーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ



初参戦のあやかは

ワタシの服の量に大興奮してくれてましたっべーっだ!グッド!



ナイスな
反応ありがとーーーーーーーーーーーーーーーうキスマーク





みーんなでっ音譜


photo:06






YU-RIさんのお腹に
赤ちゃんいてほんっとビックリしたーーー!!!!!!!!!!


おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ








にゃはキスマーク


photo:07






ワタシの顔

コケシ様みたいやけどにひひw



楽しそだから
なんかすーきーだなこのショットドキドキ



ゆうたんとおると楽しくて仕方がないーーーーーーーーードキドキ






ドタバタで

写真撮り忘れてたけどーーーあせる





サエと
ミズカと
ミズカママのノリさんも

来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ







かーらーのー






生徒ちゃんみーんな、


AMERICAN APPAREL集合ーーーーーーーーーーーー星w






フィッティングルームあんなに一気に占領したのは始めてですにひひ汗






みんな

きゃっきゃ きゃっきゃ

楽しそだたーーーにひひドキドキw






ワタシも楽しかったドキドキw







りえちん

ほんっとーにありがとうドキドキ






そして

無事にみんな試着終えて、
サイズ選んで~、


その後も
小物買うチームは
一緒に渋谷をぐるぐる…走る人走る人走る人






小学校5年生のミズカは
初 渋谷デビュードキドキw






ひと段落して

みんなでご飯ラブラブ





途中ゆうこも合流ーーードキドキ





ご飯食べて解散しましたっ音譜音譜








からの~


ゆうたんのお買い物にお付き合いして、



帰りまちたドキドキ







ほんっと楽しい一日でした!!!!!!






みんな

ありがとうドキドキ





SPACE BRiGHT
愛さんも

ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ






次回フリマは


3月頃を予定ーーー星星星






お楽しみにドキドキ




iPhoneからの投稿