ご報告 | ♡ASAMI♡BLOG

♡ASAMI♡BLOG

Hi♡Iam...

Dancer☻









昨日も

チラリと書きましたが、



昨日をもって、

jouetieを退社させて頂きました。





ワタシは


ダンスを本気でやり始めた18歳までの

高校一年~高校二年の間、
あまり大きな声では言えませんがw、

アパレルで働きたくて
歳をごまかして働いていました。w



それくらい大好き。




ダンサー生活一色になってからは、

やりたいなぁと思いつつも
出来るはずないと、

やりもせず諦めていました。






ここには

書ききれないほどの
色んな事があって、

いろいろ悩み
考え


ダンサーって

ダンスしかやっちゃいけないって
決まりはないと思い、

とにかく何かを始めたくて、

行動に移さなきゃいられなくて、


ご縁があって
jouetieに入社する事になりました。





始めは

久しぶりのアパレル業で楽しかったんですが…



上手く言えないんだけど、

販売員で一生懸命頑張っている方を悪く言ってるのではなく、
聞こえが悪かったら申し訳ないのですが…




“ただの販売員になりたいわけぢゃない”







言うワタシの心の叫びがありました。






そんな中、


また

とてもとても恵まれたご縁があって、






代官山にある
セレクトショップ TiA

と言うお店が

もうすぐリニューアルOpenするんですが、

そこで
一から全てに携わり一緒に作り上げていくメンバーに
加わらせて頂けるお話を頂いて、




自分が今までやりたくて抱いていたもう一つの夢が実現出来ると嬉しく思い、

ここで
頑張って行く事を決めました。






また
詳しくいろいろ決まり次第
みんなに報告したいと思っていますが、




大好きな洋服を
みんなに届けたい



そして、
まだまだ遠いけど、
オリジナル展開と言う本当に素晴らしいお話も浮かんでいたりで、





ワタシのデザインした衣装で
自分の生徒ちゃんの発表会ナンバー出したりがワタシの密かな夢です。




もちろん
自分達の衣装もだし、



衣装以外でも



私服も。





今から

わっくわくなんです(・∀・)ノ 







やっと

言えた。。。(>_<)w






jouetieには

とても感謝しています。



誘ってくれた
今はjouetieラフォーレ原宿店に勤務する
MAYUKA。



jouetie本社の
深井さん。



jouetie新宿ルミネエスト店の前の店長
小松さん。




jouetie新宿ルミネエスト店の今の店長
藤原さん。






本当に
本当に

ありがとうございましたm(_ _)m


感謝の気持ちでいっぱいです。





又、

応援して下さったお客様、

同じマークスタイラーに務める販売員として仲良くして下さった他店のスタッフの皆様、

jouetieに
足を運んでくれたワタシの生徒ちゃん達、



みんな
みんな

本当にありがとうございましたm(_ _)m






これからも

ダンスとアパレル

両方で頑張って行きますので、




どうぞ

ASAMIを

よろしくお願い致しますm(_ _)m





来月からは
リニューアルOpenまで
今あるTiAに勤務する事になっています。


TiA

東京都渋谷区鶯谷町8-10 代官山 トゥエルブII 2階A

tel 0362775036
fax 0362775037


店長AYAちゃんのブログ




AYAちゃんとの出逢いにも
本当に本当に感謝です。






AYAちゃん
ありがとう。






AYAちゃんとの出逢いについても書きたかったり、
メンバーについても早くいろいろ書きたいんだけどw、
まだ言えないーーー。・°°・(>_<)・°°・。www



から

また書くねドキドキ



以上
長くなりましたが、

ご報告でしたm(_ _)m!!!!!!!!!!






iPhoneからの投稿