こんにちは![]()
桜が咲き始めていたので週末に家族でお散歩がてら花見をして来ました![]()
短い間ですがとても綺麗な桜に心が癒されました![]()
実は最近ホルモンバランスのせいかストレスのせいか
すごくイライラしちゃって![]()
子ども達や旦那さんに八つ当たりしちゃってました![]()
そしてそのストレスを発散させるために
今の時期なのに子供達の浴衣をポチポチ…![]()
少しスッキリしましたよ![]()
でもね、ユニクロに行ったら旦那さんの服やら息子の服で2万超えで![]()
自分の服は買えないなと心に誓いました![]()
春休み、
子ども達が家にいるけど私は仕事![]()
うるさいけど頑張る![]()
