初めましての方は、こちらを🙇



先に決める。




現実も、

動き出す。


決めてね🩷笑



決めるから、

そうなる。



なんで?どうして?どうやって??




ネガティブな方は、

決めつけてるくせにぃ〜キメてる




愛されていない私。

頑張らないと認めて貰えない私。

頑張っても報われない私。

苦労して努力しないと幸せにはなれない私。





という思い込みは激しいのにニヤニヤ






私は、何かを克服しなくていい。

私は、愛されるに決まってる。

私は、チョロく幸せになっちゃっていい。

私の、世界はみんな優しい。





こう思えない、1ミリも思えない‼️

または、

あっ…こう思っちゃってたのか、

だから苦しかったんだ…

と気がつく事が、

絶対に大事。







やることは、

1つ。

思い出すんだよ。


決めるのが先だ。

決めて、そう存在して、

そう振る舞うから、

変わっていく。




これをすっ飛ばして、

小手先の恋愛テクニック入れちゃダメ‼️

無駄とはいわないけれど、

本当に一瞬だから…





女って、貪欲じゃないですか爆笑

私はずーーーっと気持ちいいちゅーがいいし笑

ずーーーっと満たされていたい。

だから、満たすにはどうしたらいいか、

に時間を費やしています。

とことん、自分でデレデレ






ただね…

人生って、

意識的にも、無意識的にも、

誰かを恨んだままは、

生きづらいチーンチーンチーン





そういう風に、出来ている。

密かに❗️

恨む為に、エネルギー使ってるんだもん笑







それでも結果に❗️今の現実に❗️

答えが出てるでしょう?滝汗滝汗滝汗

恨んでるの❗️まだまだ、

駄々っ子になってるの。





自分がHSPだと思ってた。

ただ…

なんとなく、

そう病名がついて、そういう傾向にあると知って、

それだから仕方がないと思いたくなかった笑

諦めたくなかった。




だから、

なんだよ‼️

ってムカついてた。

きっと逃げ続けてきた自分への怒り。




ずっと無視してきやがって。

ふざけんなよ…

ってずっとずっと、

悔しかったんだ。



腹の底から、

自分に怒られた気がした。

なぁ〜にやってんだよ、って。





この敏感さ…

どう使えるかな?

って思った。



彼が、人が、何を感じていて、

何を考えていそうか、

すぐ予測はつくし、

その思考がどこからくるかも、

検討がつけられるのに、

自分のことは後回しにした。





出来れば、見たくなかったんだ。

これが、1番❗️

怖かった。



自分に向けた。

過去にうんと、注いだ。


清算、精算‼️

ツケがあるなら払う、祓う‼️



清えたまえ、祓いたまえじゃん‼️

って気がついた笑い泣き




女は、

参道(産道)も宮(子宮)も、

全部自分が持ってるじゃんニヤニヤ笑





神社仏閣の厳かさや、神聖さって、

目に見えて、肌で感じて、空気で、

すげぇーーーーって思うのに…



女の身体には、同じ場所が存在してるのに。

無碍にしてる女性が多い。

女であることを、

誇らしく思ってる人が、

日本の女性はワーストクラスだそうだ。







例えばSEXを汚らわしいとしている人いるけど、

それは身体が、この人と交わりたい、

子を宿したい(実際にする、しないは別問題)

の、本能の部分だと思う。



女にはまたその後、命の選別という責任が

生まれるから。





ただ、SEXに溺れてしまう人もいるし、


SEX依存症、どうなったんだろ?ニヤニヤ




好みの問題もあるけれど、




その人と生きていくと決める。

結婚を望むなら、ちゃんと望んで。






ただ、結婚は役所に出す紙だから笑

それしとけば、

働かなくていいとか、養われるとか、

それさえあれば、

親に認められるだろうとか、

そういう想いでする結婚は、

きっと苦しいよ笑





離婚したい思いの芽も同時に撒くよ笑い泣き





本音って叶ってるから、ずっと。





願いと現実の相違がある時は、

奥に何が眠っているのか、

見る必要がある。





心から安心して女で生きれる女性って、

日々の忙しさに飲まれ過ぎて、

圧倒的に少ないよ…





女であるから、

母親業務は二の次で❗️

じゃなくて、どっちも‼️なんだよね。



全部、

持っていい。

全部、

望んでいい。


ただ、思い出してから‼️

ポンコツさ、無能さを受け入れる痛みは、

出来れば避けたいのも、わかる。

だって痛いもーーーん魂が抜ける

だけど、変わるんだよ。

昔の自分と決別する痛みだからね。





断然、

痛みを知る女は、

内面から美しい。




お昼から募集開始しまーすラブ

お待ちしてます♪

1人で頑張るのは、方向性が違うから。

踏み出して欲しいと思います。

自分の人生を。




友だち追加