彼と生きていきたい方へ。





私達も、

一緒に生きていきたい…

そう思って今があります。

とても平坦とは言えない道でしたが、

2人で過ごす毎日が『今』あります。






それぞれにぶつかってきた壁もあって、

苦しくなって、

逃げ出したこともある。

投げ出したこともある。





それでもどちらかが、

諦めなかったから、

だと思っています。







男性が何を求めているのか、

知りたい方。

彼の気持ちが知りたい方。

モヤモヤが止まらない方。

グルグルがやめられない方。

そう思って、

何からしたらいいか分からない方。




男性目線も、お伝えできる機会があったら

いいなと思い、

募集します。




彼のことで、

モヤモヤしたり、

グルグルしたり、

辛く苦しい現実を創り続けるのは、

お終いにして…





彼と安心して、

パートナーシップを

育んでいく毎日を…



全て、自分の中にあることを

思い出していただきたいと思います。





彼もこの時ばかりは笑



対面でお話させていただきますので、

zoomでお顔出ししていただける方に、

お申し込み頂きたいと思います照れ






男性の求めているものが分かると、

自ずと、自分が何に反発しているのかに、

気が付けます。





反発するのをやめて、

素直に認められることは、

決して負けでも、損でもありません。




それでも、2人で生きる道は、

精神的には、生易しくはなかったと思います笑




はじめましての方は、こちらを🙇





以前のブログは、こちらです♡



それでも、

なぜ諦めないでいられたか、

を私女側と、彼男性側からの、

両面からお話させていただきたいと思います指差し



ご質問にも、どんどんお応えします。






ただ、やっぱり苦しいまま諦めた方が、

簡単だった。

辛かったから。 




ラスボスまでの道のりです。『もうダメってしちゃいたい時。』ダメってしちゃいたい時、ある笑もうおしまい❗️ゼロ、リセット。逃げたい笑私、いっぱい逃げてきた。だからもっともっと、彼に向き合える心の強さが欲しかった。ただ私…リンクameblo.jp



辛く苦しく、

努力と根性でやり抜くのは、

目標を達成することは、

幸せとはちょっと違うんだよね…。



人って、慣れるから。

学習するから笑い泣き

それが手に入るから、

もう終わります❗️

っていうんじゃない。




望んではいけないものなんて、

ないんだよ、

ないのだけど、

叶った先も、満たされていたいじゃない酔っ払い





ずっと、ずーーーっと、

満たされていたいんだ照れ





ツムツム中笑い泣き




 

  友だち追加



LINE登録してお待ちください🩷


こちらから申し込んでねラブ