初めましての方は、こちら🙇



明日、12時より募集しまっすラブ





損したわ…

って、認められないと、

人生丸ごと空回りする。

びっくりするぐらい、

天地返し笑笑






損しない様に、

バカをみない様に、

恥をかかない様に、

頑張ってきたつもりだったんだ。





なんなら、

人よりちょっとできる事を数えて、

それはプライドって言う盾になった。






可愛くない男化した女が出来上がった。

あごひげ生えたから‼️まぢで‼️笑





で、とにかく男とも張り合う笑い泣き

彼にも勝ちたい笑笑




まだまだ、頑張りすぎる自分を

捨てられなくて。

出来ないことを克服しなくちゃいけなくて、

追い込んで、

出来が悪くて、できなくて、

凹む。責める。





変に期待値が上がってる。

煽ってくるんだよね、頭が。



うっせ。

と、黙らせて欲しい。






本当の意味での満たされるって…

それでいいって

自分から、

許される事。



もう、このままでいいや。

と思える事。

肩の荷をおろして、

気を張らなくていい事。




彼とは何でも話す。

私達が結婚生活の中で感じていたことや、

若かりし頃から思っていた不安感や孤独感に

ついてや、

子供に対する想いや、

自分の弱さや、やるせなさ、





それらの全ては、共有出来る事があっても、

それぞれに立ち向かい、

乗り越えなければいけない。



損したってことを認めるのが、

スタートラインだ。



もう、戻らない時間に未練をかけても、

それはずっと否定してることとおんなじだから。




それでもその中の、

見たくない過去を清算しなきゃいけない。






頑張らなきゃいけなかったのは。

認めて欲しかったのは。

条件つけずに、

愛して欲しかったのは。

ただ笑っていて欲しかったのは。

大丈夫、あなたなら出来る❗️

って信じて欲しかったのは。






お母さん。


残念ながら、戻らない。

そう思ってた時間も…。



だけどさ…。

もう損したんだよ。






お母さん、せめていいよ。

飽きるまで責めていい。

恨みつらみが一番の最速最短だ。

清算しなきゃいけない。






これが1番、

パートナーシップに影響ある。


お父さんじゃないよ。

そんな男を選んだ女の、

お母さんだからね‼️





お父さんは、またちょっと違うから、

次にします笑い泣き







ゼロじゃないけど、

まぁ、みんなお母さんから生まれてるから笑笑

ラスボスは…







お母さんへの思いの清算。





罪悪感も湧くよ。

庇いたくなるよ。

感謝しなくちゃいけない

存在ってなってるもんね。






私も思ってた。

仲良し親子だと。

それが1番厄介だった。

不満もないと思ってた。




本当は…


頑張りたくなかった。

世間体ばかり気にして、

庇ってもらえないのが、寂しかった。

私が母を守るんじゃなくて、

守って欲しかった。

頼りたかった。



って…

私40になるよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やべーじゃん、ワタシってなった笑い泣き






彼に出会って、

彼の子を妊娠するまで、

私はずっと勘違いしてた。



ただただ、離婚して、

自由になったつもりが、

『親の庭で放し飼い』

だっただけ。






愛されてなかったという、

大嘘をかましていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この、思い込みを外して、

そのままで完璧だ❗️

を体感して欲しい。





男側と女側、両側面からアプローチしますニコニコ

明日のお昼、12時に開始しますウインク











友だち追加