初めましての方は、こちらを🙇‍♀️




以前のブログはこちらです🙇‍♀️

以前のblog♡








ジャッジはいけないと言われます。

なぜなら、出した物が、

自分に返ってくるから、です。







思ってるのに❗️

言葉だけ、上辺だけ、

取り繕っても、無駄です‼️



感情って。

ずっとは続かないんだよ❗️


だから、そんなこと思っちゃってる自分…

ってジャッジは、やめるの‼️



でも…

ムカついた相手、バンバンジャッジしてください笑

ノートでだよ!



最高でしょ、これ笑笑





ダメだよ、口が裂けても、

口くせーんだよ!とか言っちゃ笑い泣き

ハゲ❗️デブ❗️とかもね?

それはさぁ…

ね?

モラルの問題でしょーよ泣き笑い



気を取り直して。




いい子にしてなくちゃ、

生命線が危ぶまれたのは、子供だったから。

大人は、選べます。

ちゃんとそこで、頭を使う。






まさに、これ。


『俺か、俺以外か。』

世の中には2種類の男しかいない。




このセリフを言うか、言わないか

じゃないんですよね。



誰が言うか。


初デート、

ローランドに、

吉野家がいい?

すき家がいい?

と聞かれたら、真剣に考える笑

ねぇーねぇー豚汁も‼️

と言いたい。





決して私がローランドが好きって

言ってるわけじゃなくてね笑い泣き




その在り方をしているから、

人は圧倒されるし、

どう生きてきたか、

背景を想像させる。

魅力がある。





奥行きがある。

醸してる、雰囲気がある。

オーラとも言う。




彼と話すとかって、

何を話題にするかって、

なんでもいい。



あなたが話したいことで、いい。

そう、在るのが先なんだよね。




そこから、好きにしていけばいい。




ちなみに我が家は大概、

うんこ、ちんこ、○んこ、

はなげ、わきげ、ちんげ、○んげ、

はなくそ、ハゲ、

で盛り上がっている、

話題は事欠かないが、

しょーもない低レベル。



書いてて思ったけど、

なんで、

ちんはそのままかけるのに、

まんは隠したくなるんだろう…

って、今かいたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもないわ、自分が1番笑い泣き





本気でこれやると、変わるよ。

怒ってる人、多いと思う。

だけど怒るって、疲れるんだよね。

人にもそうだし、

そのエネルギーってすごい。





ただ、自分に集中して、

沸いた時の怒りって、

神聖そのものだと思ってる。  



だから、怒っているという感覚よりも、

伝わる物がはるかに高度で、

そこにも愛があると受け取って貰える。






愛がなければ、ムカつきもしないからねニヤニヤ

我慢と遠慮は、

不安から。

のびのびと生きていきたい。

のびのびと楽しみたい。




だからって、

のびのびのシャツとパンツは今すぐ捨てて‼️

自分を大切にするってこと。

のびのびは、精神だけねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








公式LINEこちらです⭐︎⭐︎

 

  友だち追加


スタンプ一つお送り頂いた方に、

パートナーシップもお金も❤️

手に入れる女の創り方飛び出すハート

プレゼント中ですニコニコ