結論から、書きます(笑)

 

『そのままでいたらだめな人』

『ここにいたらダメな人』

『必要ない人』

『価値がない人』

『愛されていない人』

『邪魔な人』

なんて、誰一人として存在しません。

 

 

自分が、色眼鏡をかけて、

〇〇な私は、愛されるわけがない...。

〇〇な私には、価値がないんだ...。

って、やっている。

 

 

と!

何が起こるか。

他人から、そうみられること、

他人から、そう判断されること、

を極端に恐れます。

 

 

なぜなら、自分がジャッジしているから。

 

大企業→〇

個人事業主→×

収入多い→〇

借金→×

結婚→〇

離婚→×

既婚→〇

独身→×

 

 

例えば、ね(笑)

 

 

ジャッジの中身は、

不安。

人と比べ優劣が基準の世界です。

 

 

あっているかな...。

間違っていないかな...。

損しないかな...。

傷つかないかな...。

愛されないかな...。

見捨てられないかな...。

 

 

 

と、自分の人生の主導権を、

誰彼構わず、差し出している状態です。

にもかかわらず、

不平・不満・愚痴のオンパレード。

 

 

 

だからまず!!!

しこたまディスりたまえ♡

そんなんじゃ、

たりないよ!

 

 

もっと、もっと人のせいにする。

あいつがわるいんだよ。

あいつも、そいつも。

クソ野郎だね。

お前に何ができんだよ。

お前のせいだ!

ふざけんな!

てめーが諸悪の根源だ!!!

このやろーーー!!!

 

 

 

 

 

と、やっちゃえ(笑)

 

 

やり足りないんだよ。

ひとしきり、罵詈雑言はいて、はいて、

はきぬいたら、飽きるから。

 

まず全方向への本気の・ガチのディスりです。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEこちらです流れ星流れ星

友だち追加
 


スタンプ1つ送ってください❤️

ただ今❗️
『30分無料セッション』
🎁中です
ニコニコ

大概30分で終わらないんだけどさっ笑

あなたの恋愛のつまりに沿った
ワークプレゼントしますっ
うさぎのぬいぐるみ