初めましての方は、こちらを🙇





以前のblog♡は、こちらです💁‍♀️







と、今朝彼が言った笑



爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それ逆‼️逆‼️

セリフ逆でしょ❗️

と思いつつ、

そうだよ❗️

と、答えた笑い泣き



むしろ私がおまえの身体目的だよ❗️

なんて言われたら、

えーーーーまぢでーーーー笑い泣き

こんなおっぱいないのにぃーーー?

ケツ垂れてんのにぃーーー?

まぢかぁー、嬉しいーーーと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え?ワンチャン、グラビアいけんの?って笑

いけないよー、絶対に笑

絶対に❗️いけないよーーー笑




会いにきてくださいラブ






SEXがいいとか悪いとか、

身体の相性とかの話、

だけではなくて、





やっぱり男のチカラっていうのは、

本当に助かる。

我が家の子供達に、

私はそろそろ負けてくる。






絶賛、思春期到来中の長男は、

学校のお友達関係でも、ストレスがたまる。

今は、私から見ても、

ジャイアンではなく、スネオがいっぱいだ。

ちょっと賢いから、

めんどくせーし、

親の前ではいい子ちゃん。

鬱憤たまってる。



シカトする、無視する。



コロコロとその対象を変える、

そんな時期泣き笑いと、

そんな奴がいる。




やってんなー、きたなー、と思う。

けれど、子供の頃、その時間は全てだ。

貴重な体験だ。


もちろん、BGMは、これ笑


必ず手に入れたいものは、誰にも知られたくない。

名台詞‼️よっ‼️







私は、それなら行かなくていい派。

相談が必要なら、

先生や保護者の方に話しに行くと思う。






学校の勉強を馬鹿にしているわけではなくて、

本気を出せば、いつからでも、

休んだ分の勉強って、

なんとかなる。







それよりも、精神的な不安に蓋をして、

無理矢理いけいけ‼️と抑圧したら、

大人になって潰れる。

もちろん、潰れるのを回避してあげたい訳でもなく、失敗はどんどんした方がいい。

うだうだ、グジグジは、早い方がいい笑






小学生と中学生では全然違うし、

人間関係のヒエラルキーとかって、

環境が変わると、入れ替わる。






ただ、彼は違う。

お前、負けるなよ❗️派だ。

彼は後から、きつかったわー、

腕痛いーーーと言っていたが笑

片手で長男が持ち上がる。





長男は、それに対して、

初めのうちは反抗的だったけれど、

帰宅後言った…。





『彼の腕で、死にかけたんだ〜』と笑

それも、嬉しそうに泣き笑い

名誉の負傷笑い泣き兄弟間での自慢笑い泣き笑い泣き




叱られるのは、

嬉しいんだ。



見てもらえてる気がして。

認めてもらえてる気がして。



だから、彼にも、

私も思いの丈は、

遠慮しない。




彼が離婚する、しないは、

しなければ、

勿論要素として、

私にとって、不倫であるに変わりはない。





それでも、私達は出会って、

恋心を持った。





なぜ結婚という契約を交わした相手がいたにも

かかわらず、

私達の入る隙があった、

パートナーシップしか、築けなかったのか、

心理を見ていく必要があると思ってる。



なぜ、好きになったか、じゃないよ笑

彼を好きな理由じゃなくてね笑





一緒に生きていきたいと願って、

パートナーシップに心から満たされずに

出会ったのだから、

お互いボロボロなんだよ。

ボロボロだからこそ、

立て直していくのは、女からだ。

女が育むんだ。

自分とのパートナーシップをデレデレ





別れないだけでも、関係性は保てる。





別れてもいいと思える軽さが、

どんどん重心を下げて、

2人の関係性に根っこを張れるんだ。






公式LINEこちらです⭐︎⭐︎

 

  友だち追加


スタンプ一つお送り頂いた方に、

パートナーシップもお金も❤️

手に入れる女の創り方飛び出すハート

プレゼント中ですニコニコ