以前のblogは、こちらを🙇‍♀️




以前のblogでも、

彼は何度か崩壊してると書いてきたけど…




強がりって、弱さを隠す為って感じるけど、

その強がりはある種自分の底力の様にも、

感じてる。





心の強さが欲しいと願ったし、

それを彼に伝えて謝ったところ、





彼曰く、

『本当に弱い奴は、

そんなことすら感じないし、

考えないよ。』


だってさ笑い泣き

弱ぶるの、やめてゲローと言われた






まあ、それも、そうかもしれないうーん

で、気がつく。




とにかく彼の一言に、

一旦反発したい、ワタシがいる…笑





これなんですよね、

男に負けたくない思考のうちの一つでした。

もちろん、お互いの意見の中のすり合わせは

ディベートだから、

どんどんするんだけど、

飲めないことは、

保留。





これが1番‼️





私は全てを知らない。

死ぬまで、分からないことだらけ。




人は自分を高く見積もりたい

生き物だとちゃんと、

自覚する笑




高く見積もると、

何が凹むかって、

現実と自己評価の差

なんですよ。







変に自分に価値があるーーー照れ

と背伸びもしないで。





ハイテンションに持っていかず、

宇宙ーっ♡

スピリチュアルーっ♡

ってなっていいよ、

なっていいけど、





それはね、その段階まで、

きちんと自分の整え方を知って、

取り入れて、

幸せを維持、継続していくための、

エッセンスラブ





色んなことをすっ飛ばして、

宇宙ーーっ♡はね、

脳が気持ちいい笑い泣きはずなんだ。





私がたくさん逃げ惑ってきた様に、

目の前の問題から、

目を背けることができるから。

そしてやっぱり、

それだけじゃないんだよね、

生活があるからね。





地に足をつけ、

目の前の生活を疎かにせず、

それでもココに、

誰の許可も取らずに、

存在してていい。

と、感じられること、が一番大事なんだよ。




これを感じてないのに、

スピリチュアルは、危険だよ泣き笑い

完全遠回り、迷子加速だよニヒヒ



で、もれなく男も、

かっこつけなくちゃなんなくて、

疲れるんだよ。

疲れたら、間をおかないと、

休憩しないと、いけなくなるの。




だから、ノートで見よう、

とっても泥臭い人間ドラマをしてる自分を❗️


これから募集しますラブ

待っててねー❤️



公式LINEこちらです⭐︎⭐︎

 

  友だち追加


スタンプ一つお送り頂いた方に、

パートナーシップもお金も❤️

手に入れる女の創り方飛び出すハート

プレゼント中ですニコニコ