はじめましての方は、こちらを🙇






満たされているとき。
です泣き笑い





なんの不足も感じず、
なんの不満も感じていない。
あるものに、感謝できている。


ピンクの部分。
が、ミソです。





大半の人は、
考えています。




目の前の出来事が、
全てだ❗️
と、その時の感情にも飲み込まれてしまいます。






例えば、
洗い物多いわー。
やだわー。
めんどくさいわー。


 

と、視覚的な情報で判断する。




実際、それにかかる時間は、
3分。




たった、3分で完了することを、
後回しにし、気分を害し、身体が重くなる…。




汚部屋が出来上がる泣き笑い
我が家は、片しても片しても、
秒で散らかる。




私も散らかしたところで、
3分もあれば、
実際の所、カタガツク。
と思っているので、
大した問題では無くなる。


ということは‼️



悩みやすい方は、
出来事の周りを、
グルグルと回っている方が多い❗️


または、考えても、
どうしたら良いか、
分からない❗️
となり、現状維持を選択する。



始めましょう飛び出すハート




その、外側に向けた矢印は、
エネルギーが漏れています。
浪費です、無駄な消費ですガーンガーンガーン



元に戻すことで、
きちんと自分の分からない事を明確にして、
受け入れる、知識を入れる、やってみる。




この繰り返しです指差し





人のせいにしている時や、
しんどすぎる時は、
プチパニック状態。
なので、
どんな学びも、
どんな知識も、
受け取れません。



受け取れたとしても、
自分のモノに出来る質と量が、
非常に少ない無気力



アファメーションとか、
瞑想とか、
それを身体の底から、
気持ちいいラブ
エクスタシーを感じられる人は、
やればいい笑




その前に❗️
いいと言われているから、
みんなやってるから、
流行っているから、と、
不感症のまんま、やっても、
本気で無駄なんですよ泣き笑い




金も時間も、そこにかけるエネルギーも❗️
だったら、
向き合うべきは、
プチパニックを抜ける為にも、


これ、チラシの裏からでも始められるよね指差し


ムカついてる、その思いは、
紙に書きたらなかったら、
燃やしてしまえ爆笑爆笑爆笑


人に向けて、
誰かに直接ぶつけるのは、
大人の女のやることじゃありませんウインク



 

 

公式LINEこちらです⭐︎⭐︎

 

  友だち追加


スタンプ一つお送り頂いた方に、

パートナーシップもお金も❤️

手に入れる女の創り方飛び出すハート

プレゼント中ですニコニコ