2012/05/28 | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

○ひまわりの村○-DSC_0277.JPG
 
ぉカネがなぃ(´Д`)!!!
 
産休中の社会保険料払わなぃと○ひまわりの村○-peti_e036092.gif!!!!
給料ナィのにどぉゃって払ぇとゅぅんですか○ひまわりの村○-peti_e026290-1.gif
ぁー頭痛ぃ(>_<")
産休明けに申請したら給料ちょっとでるみたぃだけど○ひまわりの村○-243485.gif
でもー今なんですッ今○ひまわりの村○-peti_e036083.gif○ひまわりの村○-peti_e025858.gif
 
メィのォムッ買ってゃれなぃ○ひまわりの村○-peti_e036079-1.gif○ひまわりの村○-peti_e036079-1.gif○ひまわりの村○-peti_e036079-1.gif○ひまわりの村○-peti_e036079-1.gif○ひまわりの村○-peti_e036079-1.gif
 
さっそく○ひまわりの村○-246264.gifメィサンのぉ祝いカラぉ借りしますネ○ひまわりの村○-110764.gif
 
 
メィメィゎー朝からギャン泣き(。´Д⊂)
時計時計ドンッ見たら~6ジ半○ひまわりの村○-peti_e026270.gif
 
ん~??オトゥチャン、ミルクぁげてなぃのかし!!!!!!
着信してみたらアップアップ50飲んだょ○ひまわりの村○-110764.gifッて 
 
半分しか飲んでナィぢゃんしょぼん汗汗
 
 
実家に帰省中のォィラですが、
ぉとぅちゃんもお泊まりしてマスにひひクローバークローバー
マスオサンだネィニコニコ○ひまわりの村○-246264.gif
マスオサンゎ仕事に行く前に~メィのオムツを交換して、ミルクをあげます○ひまわりの村○-peti_e037314.gif○ひまわりの村○-174011.gif
その間~サザエゎ寝てます○ひまわりの村○-peti_e027097.gifムフフ
 
 
夜中もガン泣きしたのに~あんま飲まなかったナ○ひまわりの村○-peti_e036092.gif○ひまわりの村○-peti_e036092.gif
チョコチョコ飲んで、チョコチョコ泣く○ひまわりの村○-peti_e036083.gif
作戦だナ○ひまわりの村○-peti_e025858.gif
 
○ひまわりの村○-de_04_0001_p.gifゎ泣いてもネバリました○ひまわりの村○-peti_e027511.gif
ゴメンネ~お腹空いてるのに○ひまわりの村○-119283.gif○ひまわりの村○-119283.gif○ひまわりの村○-119283.gif
ネバッた結果~ガッツリ飲んで、ガッツリ寝てくれました○ひまわりの村○-peti_e037314.gif○ひまわりの村○-110764.gif