ぉカネがなぃ(´Д`)!!!
産休中の社会保険料払わなぃと




給料ナィのにどぉゃって払ぇとゅぅんですか
ぁー頭痛ぃ(>_<")
産休明けに申請したら給料ちょっとでるみたぃだけど
でもー今なんですッ今

メィのォムッ買ってゃれなぃ




さっそく
メィサンのぉ祝いカラぉ借りしますネ
メィメィゎー朝からギャン泣き(。´Д⊂)
時計
見たら~6ジ半

見たら~6ジ半ん~??オトゥチャン、ミルクぁげてなぃのかし





してみたら
50飲んだょ半分しか飲んでナィぢゃん





実家に帰省中のォィラですが、
ぉとぅちゃんもお泊まりしてマス





マスオサンだネィ


マスオサンゎ仕事に行く前に~メィのオムツを交換して、ミルクをあげます

その間~サザエゎ寝てます
ムフフ
夜中もガン泣きしたのに~あんま飲まなかったナ

チョコチョコ飲んで、チョコチョコ泣く
作戦だナ
朝
ゎ泣いてもネバリました
ゴメンネ~お腹空いてるのに


ネバッた結果~ガッツリ飲んで、ガッツリ寝てくれました

