2012/05/23 5/23 なんだか今日ゎ落ち着かなぁぃ 理由ゎ今日がマベチンの予定日だから ま、実際ゎもぉ産まれてますけどネ でもずっと5/23を目指して妊婦生活してたカラねついに来たかッてカンヂです(^ー^) やっぱ育児ゎめちゃ大変 今のところ、オトウサンが頑張ってくれて大助かりですがやっぱ疲れますネ(T-T) かゎぃぃから頑張れるけどネ 職場のみんなカラ、大きいシェリーメィが届きました(*^O^*)めちゃかゎぃー