☆マベサマ~運動中☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

マベちんスマイルがムニュムニュ動いてます(*^O^*)キラキラキラキラ

マヂ気持ち悪ぃゎラブラブ!ラブラブ!

めったらゲンキっぽドキドキたぶん・・(笑)

胎動ってャッだねないす

ニヒヒ(*^^*)プぅにゎゎからんからネ☆
自慢してゃったぜィキティ2

タノシーハートハートハート

早く産まれてキタらィィのに(^-^)

クリスマスもお正月も2人ゎ最後得意げ
来年カラゎ全部3人だからネピンクとびとび 長ピンクとびとび 長キラキラ

とにかく楽しみだょほしいっ☆

早く逢いたいィドキドキ