☆マベサマ~運動中☆マベちんがムニュムニュ動いてます(*^O^*)マヂ気持ち悪ぃゎめったらゲンキっぽたぶん・・(笑)胎動ってャッだねニヒヒ(*^^*)プぅにゎゎからんからネ☆自慢してゃったぜィタノシー早く産まれてキタらィィのに(^-^)クリスマスもお正月も2人ゎ最後来年カラゎ全部3人だからネとにかく楽しみだょ早く逢いたいィ