☆おめでと☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

おめでとぅござぃますスマイルキラキラキラキラ

年明けたぁニコニコ
ってカンジゎまったくしません(≧▽≦)
元旦から働いたし汗汗

夜にゎ☆家恒例の宴会ないす
今年もママの料理ゎおいしいでしたネだいじ

途中でプのママの体調が悪く、
呼び出しをくらぃ…病院ぇ行ってきましたがな驚く

たいした事なくすみましたが。

27日に愛犬をなくし…落胆しているものですから。。。

立ち直るにはしばらく時間がかかるかもネほー

2日ゎ成田山に初詣行ったぉぉ(^o^)v
マベが元気に産まれてくるようにお祈りしてきたぉドキドキドキドキドキドキ
早く逢いたいょ~(  ̄▽ ̄)