☆おめでと☆おめでとぅござぃます年明けたぁってカンジゎまったくしません(≧▽≦)元旦から働いたし夜にゎ☆家恒例の宴会今年もママの料理ゎでしたネ途中でプのママの体調が悪く、呼び出しをくらぃ…病院ぇ行ってきましたがなたいした事なくすみましたが。27日に愛犬をなくし…落胆しているものですから。。。立ち直るにはしばらく時間がかかるかもネ2日ゎ成田山に初詣行ったぉぉ(^o^)vマベが元気に産まれてくるようにお祈りしてきたぉ早く逢いたいょ~(  ̄▽ ̄)