★BGM★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

結婚式の準備も順調に進んでぃます笑ハート1

打ち合わせもサックり終わらせて帰って来ちゃうもんねないす

打ち合わせゎぃっも1人なので
家に帰ったら相談します溜め息

仕事と平行してリスト作りに励みあひゃっ

マヂ疲れっかんね↓↓

次の打ち合わせゎBGMのばすあひゃ

使いたいのゎ遊助のたんぽぽハート1ハート1

希望ゎそれだけ泣

だからってずっと流しとくゎけにぃかなぃからね汗

思い出の歌とかぁんまなぃし↓↓

希望を聞いても特にないえー

マヂ悩むほーどーん

ョッちゃんとの思い出ならぃっぱぃぁんだけどねあひゃっ

ァィッゎぃったぃなんの歌を使うんだろ驚く
ちょっとさぐりぃれてゃろぉにこ



Android携帯からの投稿