☆食中毒☆今、食中毒のニュースが結構やってるね~ オイラの職場でも食中毒起こさないために カナリ徹底してますが でもやっぱり怖い。。。 そお簡単に起こるまい と思っている人いっぱいいるからね ますます取り締まりを強化していかないとなりませんネ 明日は楽しみにしてたもんじゃ焼き やっとこ明日休みだから~ でも結婚式の打ち合わせもあるから 若干テンションは下がり気味です。。。 招待した後輩は、 「ドレスとか想像できません(笑)」 なんて言っておりますが、 本人が1番そお思っていますから