☆食中毒☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今、食中毒のニュースが結構やってるね~ビックリ!!


オイラの職場でも食中毒起こさないために

カナリ徹底してますがじまん

でもやっぱり怖い。。。


そお簡単に起こるまい!!

と思っている人いっぱいいるからね汗

ますます取り締まりを強化していかないとなりませんネ!!!!!!


明日は楽しみにしてたもんじゃ焼きTHU-RIPPU

やっとこ明日休みだから~だいじ


でも結婚式の打ち合わせもあるから

若干テンションは下がり気味です。。。

招待した後輩は、

「ドレスとか想像できません(笑)」

なんて言っておりますが、




本人が1番そお思っていますからイエーイ