☆つかれたし☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日は1日が慌しく過ぎました。



朝から配膳は遅れ・・・


昼、夜と盛りつけはギリギリ(-_-;)


朝の配膳が遅れると、昼・夜へと続く。。。



疲れは限界を超えていました。


今日、会社の部長や次長と話をする機会がありました


部長はまだ2回くらいしか逢ったことがなく、

次長は何回か逢ったことがあるけど好きじゃない。


そして、オイラの直属の上司の次長。


4人で話していました。


くだらない話を聞かされ お開きも近いかなぁぁ と思っていると

その直属の上司である次長が、、、(;一_一)




この次長には、何度怒鳴られたかわかりません。


大嫌いです。



でも決定権がある次長になんでも相談するしかないし、

主任としてどうしていけばいいか

とにかく次長を頼るしかなくて。


でも最近は迫力がなくなった次長が不思議で。


逆にイラついていたりもしていたんだよね



そんな中、聞かされたその次長の話は




3月までで退職します



でした。

昔のオイラだったら喜んでいたかもしれないけど

今のオイラは不安でいっぱいでした。


この人に任せても大丈夫だから


とゆう誉め言葉もフザケルナとしか思えなかった。


退職日は決定してないものの・・・先行き不安です