今日は1日が慌しく過ぎました。
朝から配膳は遅れ・・・
昼、夜と盛りつけはギリギリ(-_-;)
朝の配膳が遅れると、昼・夜へと続く。。。
疲れは限界を超えていました。
今日、会社の部長や次長と話をする機会がありました
部長はまだ2回くらいしか逢ったことがなく、
次長は何回か逢ったことがあるけど好きじゃない。
そして、オイラの直属の上司の次長。
4人で話していました。
くだらない話を聞かされ お開きも近いかなぁぁ と思っていると
その直属の上司である次長が、、、(;一_一)
この次長には、何度怒鳴られたかわかりません。
大嫌いです。
でも決定権がある次長になんでも相談するしかないし、
主任としてどうしていけばいいか
とにかく次長を頼るしかなくて。
でも最近は迫力がなくなった次長が不思議で。
逆にイラついていたりもしていたんだよね
そんな中、聞かされたその次長の話は
3月までで退職します
でした。
昔のオイラだったら喜んでいたかもしれないけど
今のオイラは不安でいっぱいでした。
この人に任せても大丈夫だから
とゆう誉め言葉もフザケルナとしか思えなかった。
退職日は決定してないものの・・・先行き不安です