☆友達☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

朝礼で長々と話をしました


まぁ誰も聞いちゃいないから

演説だよね・・・


次長は「まあいろんなことゆわれたね」

なんて言っていましたが、


オイラに対する嫌味だろうね


オイラだって言いたくてみんなに注意してるわけじゃナイさ


なのにみんなにウザがられても仕方ナイけどさ(;一_一)


言わされていると気づいている友達が

カラオケに誘ってくれました


でぇぇぇぇぇかい声で歌いまくったら

スッキリしたよ


今日から2連休♪


しばしの休養です



久しぶりに友達と電話ではなしました



なぁぁんと、結婚式が7月なんだって


日にちも一緒じぁぁぁん?

なんてジョウダン言ったらサ・・・・・・


7/9☆


一緒でした。



結婚式のたんびに

あんたを思い出してしまうじゃないかよ


なんだか複雑でした。


幸せになってもらいたい


そう思っていたって彼女との話を聞くたびに複雑な気持ちだったのに


結婚式の日にち一緒だなんて(>_<)


あの男、嫌がらせをしてるに決まってる(笑)



絶対にあいつより先に結婚してやる!!!

なんて昔はよく思っていたけどね、

引き分けだね(*^_^*)


でもさ、昔ほどメールも電話もしていないけど、

やっぱ話していると

楽しいなぁぁ(^-^)


お互い結婚したから

前みたいには戻れなくても、

たまにはいっぱい笑ってはなしたいね



ずっとそんな友達でいたいな