☆ストレス地獄☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

帰ってきてさ、あまりの吐き気に・・・

近所のクリニックへ行ったらサ


休診でした。


予定を変更して!!!


気晴らしに(@_@)スーパー銭湯に行きました


ボケーっとお湯につかっていても

気づいたら考えてるのは仕事の事ばっか。


バカだよね


○○さんのエプロンがなんちゃら

○○さんが嘘ついた

○○さんが怒りだした

○○さんが苦情を言ってきた


結局、オイラは怒るから

みんな違う人に言ってるらしくて・・・


だってさ怒るじゃん???


給料もらって仕事してんのに、

楽する事しか考えない。

楽したいなら他の手を考えようじゃないか!!!

(例えば、この仕事はなんとかさんにお願いしよう。

その代わり、なんとかさんの仕事を代わりにやる。)

的な話し合いもなく、

一方的になんとかさんは楽!!あたしわ忙しい。

みたいな???


プラス毎日起こるバカげた出来事。


だから!!!!あんたら給料もらってんじゃねぇのかよ???



気が狂いそうなんです。


オイラに主任なんて向いてないよ。


辞めたい。


帰り際、半泣きで副主任の後輩に謝りとお願いに行ったら

「辞める時は言ってください。私も無理なんで」

と言ってましたが。。。



そう簡単に辞められるわけもなく。


今、投げ出したら前主任と一緒になる。。。。。。。


それだけは避けたい。


それに、新婚家庭も崩壊すると思います。


だから簡単に辞められる訳もなく。




ここんとこケンカ続きだった旦那様。

早退したとメールをすると、電話が来た。

なぜか、もう無理だよ と号泣してしまいました。


冷戦状態だったけど、

残念ながら頼る男はこいつしかいないらしく。

すごく悔しかったけど。

思わず涙がでたよ。


わかった!!じゃあね~


って電話は切られたけど(笑)

帰って来たら愚痴を聞いてくれました☆


上地雄輔は愚痴を聞いてはくれないから

プウのがマシだと思うことにしよう。。。。。。。


顔は何万倍も上地様のが素敵だけど☆☆☆



これからの事、ちゃんと考えなきゃならんね(+_+)