☆行きたくなぃ病☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

晴れ起きた時カラ始まってぃましたしょぼん行きたくなぃ病しょぼん

でも行くしかナィパンチ!!!!!!!

気合ぃでパンチ!プンプン
ヒルクラィム様を爆音でかけDASH!DASH!職場ぇDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

大丈夫だってサドキドキドキドキ

到着するとー
ぉは~ッ
と挨拶もテケトーニコニコパー

タィムカードの時間が迫ってるにもかかゎらず…
休みだった昨日の報告が
ぁーだこーだガーン

その時思ったコトと言ぇばダウン
ぁー始まったしょぼんドンッドンッ

ぅまくかゎし
遅刻ギリんちょでタィムカードを切ったォィラニコニコ音符

変更伝票をさばき長音記号2長音記号2長音記号2
パソコンをカタカタパソコンをしてる後ろでも
ァーだのこーだの…


ぅんざりするプンプン

伝票処理を終ぇ………
ぁーだのゎまだ続きショック!ドンッドンッドンッドンッ

追加の電話がぁり長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2病棟に行かなきゃ長音記号2走る人

の状況でもぁーだのこーだのしょぼんドンッ

病棟行かなきゃなんなぃのにしょぼんむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

と思ぃっっもぁーだのこーだの聞ぃてると事件ゎぉきましたしょぼん汗


目の前が真っ白?チカチカショック!耳がキーンショック!

血の気がヒキ立ってられなくなりましたしょぼんダウンダウンダウンダウンダウン


なんぢゃぁぁぁぁしょぼん!?!?!?

それ以降…吐き気がぉさまりませんしょぼん

身の危険を感じ長音記号1
シゴトが出来る状態でゎなぃと判断パー

帰宅しましたしょぼん

帰りのヒルクラィム様に長音記号2
大丈夫じゃねぇしプンプンと半ギレシラーパー

はぁしょぼんねっ汗どーしょーね汗