起きた時カラ始まってぃました
行きたくなぃ病
でも行くしかナィ




気合ぃで


ヒルクラィム様を爆音でかけ

職場ぇ





大丈夫だってサ


到着するとー
ぉは~ッ
と挨拶もテケトー


タィムカードの時間が迫ってるにもかかゎらず…
休みだった昨日の報告が
ぁーだこーだ

その時思ったコトと言ぇば

ぁー始まった



ぅまくかゎし
遅刻ギリんちょでタィムカードを切ったォィラ


変更伝票をさばき



パソコンをカタカタ
をしてる後ろでもァーだのこーだの…
ぅんざりする

伝票処理を終ぇ………
ぁーだのゎまだ続き





追加の
がぁり



病棟に行かなきゃ

の状況でもぁーだのこーだの


病棟行かなきゃなんなぃのに







と思ぃっっもぁーだのこーだの聞ぃてると事件ゎぉきました


目の前が真っ白?チカチカ
耳がキーン
血の気がヒキ立ってられなくなりました






なんぢゃぁぁぁぁ




それ以降…吐き気がぉさまりません

身の危険を感じ

シゴトが出来る状態でゎなぃと判断

帰宅しました

帰りのヒルクラィム様に

大丈夫じゃねぇし
と半ギレ

はぁ
ねっ
どーしょーね